2017-10

スポンサーサイト


復活??

ブログを長~くお休みしてる最中、Lilisも体調が不安定でした(^^;)

体を酷くかくようになったので受診。

何かのアレルギーが原因でしょう・・・という獣医さんのお見立てで、10日ほど投薬してました。

ドライもウェットも変えて、少し良くなったのはいいんだけど、ごはんを変えたせいで好き嫌いが酷くなっちゃった><

我が家1番の頑固娘。

嫌いな物は絶対食べません(ノω・、)


Lilis_7273.jpg
 


Lilis_7278.jpg 
現在、バイネイチャーのウェットが一番好きらしいです(*^-^*)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


なが~いゴールデンウィークのお休み中、特に出掛けることもなく過ごしてたのですが
急遽5日に愛知県春日井市へ母とお出掛けすることに。

そこで人生2度目の日暈をみました。

深~く深呼吸♪♪

日暈 

日暈(ひがさ、にちうん)は、雲の中にある氷の粒が太陽光を屈折、反射させるために起こるそうです。

虹より発生率が高い現象らしいですが、見られて気持ちのいい日となりました(´▽`)はぁぁ♪ 

もっと綺麗に撮れたら言う事なしなんですけどね~(^^;) 



● COMMENT ●

おひさしぶりでした。
Lilisちゃん、体調崩してたんですね。
アレルギーかぁ、、、ゴハン選びも大変そう。
症状、お薬で治まったようなので再発しないといいですね。

日暈きれい。。。空を見上げるといろんなことを思いますねぇ。
ちなみに、私のすぐ下の妹は春日井生まれデス(笑)。

e-9chizu7171さん

ご無沙汰してます(^^;)
頻繁に酷くなる訳ではないので、アレルギー検査してもなぁ・・・と悩みつつ、症状の出る時期やご飯の観察をしてます。
好みじゃないご飯には口をつけないので、開けた缶は全部ダイエット組2にゃんが食べてます><

え~っ!?春日井生まれ?
chizu7171さんはどこ生まれ?ご姉妹みなさん違うのかしら??
頭の中?がいっぱいです(笑)

一度でいいから彩雲(虹色のように光る雲)が見たくて、最近は空を見上げるようになりました。
気持ちもいいですしね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/210-9203aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくやるよねぇ «  | BLOG TOP |  » どこへいく?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

