2017-06

スポンサーサイト


嫌いな音

Lilisは赤ちゃんの頃からスプーン音が嫌い。
 
マグカップの中でスプーンのカチャカチャ音をたててみました。





冷蔵庫の上にいなかったら、一目散に逃げ出してタワーの上から様子見するのよね(*^-^*)


Lilis_7319.jpg 



● COMMENT ●

あらー お耳が完全にダメダメしてる(苦笑)。
きっと恐ろしい音に聞こえてるんでしょうねぇ。
なにか襲ってきそうな予感がするのかな。。。

e-24chizu7171さん

遅くなってごめんなさい(><;)

最近は湯沸しの音がし始めると警戒態勢に入ってます。
冷蔵庫の上だと逃げ場がなくて、じっと耐えるしかないようでこんな感じに(笑)

そっかー恐ろしい音なのか。
我が家で唯一、誕生の日からいる子だし、耳が聞こえるようになった頃にずっと会社にいたからかな。
カチャカチャはキーボード入力音?
きっと私と同じアナログ派なのでしょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/212-cac3629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わらない行動 «  | BLOG TOP |  » よくやるよねぇ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

