2017-07

スポンサーサイト


気にしない年頃

片付けてしまってたプレートを購入したのは7年前。

Vanillaが我が家の家族になった年です。

1度も使われずにいくつも夏が過ぎたので商品名も思い出せない(^^;)

この暑い梅雨時、せっせと押入れの片付けをしていた時に見つけて出してみました。

CoconaとLilisが使うかも・・・と期待して。

そして使ってくれました。













おまえかい!!(爆)

IMG_7580.jpg


IMG_7581.jpg 

ごろーーーん。

IMG_7690.jpg 

のびぃーーーん♪

IMG_7686.jpg 
Vanilla:「あ~頭冷やさなきゃ。ひえひえーーー♪」


主人曰く「細かい事を気にしない歳になったんだろう」だって。

そうなんだろうか・・・??

肉厚になってしまったからなんじゃないかと、私は思っています(-.-)

まあ、使ってくれているので文句はいいませんけどね。



● COMMENT ●

肉厚……笑。
それにしてもやっぱり猫さんは気まぐれ。
使ってくれるときもあれば、全く知らんぷりされたり。
おもしろいですねぇ。
我家もアルミプレートにすればよかったな。
クッション系のひえひえマット、やっぱりRuddyはお気に召さないみたい。
7年後には使ってくれるかしら?(^^;)

 

ありますねー、ウチにも新古品グッズが(笑)
Vanillaくん、とっても気持ち良さそうに
プレートの上でゴロリン、のびー。
この姿は癒される~!

肉厚?! ぎくぅ~ww
Vanillaくんは、毛皮を脱いだらそうでもなさそうですが
私は、ぶよよ~~んとスゴイんですから(笑)
絶対去年より。。。
今、流行りのカービィダンスでもしようかしら(^^ゞ

先日は、ムクとルースの誕生日をお祝してくだって
ありがとうございました!!
暖かにメッセージがとても嬉しかったです^^

e-19chizu7171さん

その気まぐれなところがいいんですよね(笑)
思いもよらない事ばかりしてくれるから毎日が新鮮ですね♪
ウチはほとんどが落胆ですが(^^;)

我家にも他にもひえひえ商品ありますよ・・・開けただけの商品が(^^;)
Ruddyちゃんは、良い意味でこだわり派だからなぁ。
う~ん、7年後を楽しみにしてよーっと♪(^^)

本格的に暑くなってきてますね。
Ruddyちゃんもchizu7171さんご夫妻も、この夏体調崩されませんように。

e-19めががんさん

やっぱりありますか(笑)
我家にも開けただけで無視された物が数点あります(T^T)

めががんさん!脱いだらスゴイんですか!!((@@)
Vanillaは脱いでもスゴイです(>∇<)
「ごはんちょうだいダンス」をいつもしてるんですが、痩せませんorz
ちなみに「ごはんちょうだいダンス」とは、若干のつま先立ちをしながら尻尾を振り続け、少しずつ左に移動してゆくダンスです(^^)
めががんさん家の子達はやりますか?
最近、Coconaも始めたのだけどウチだけかな~?

改めてお誕生日おめでとうございます☆
ルース君はVanillaと同い年なんですよー、おっさん顔ですけどお友達でいてやってくださいね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/214-8e7d70e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパも好き «  | BLOG TOP |  » 変わらない行動

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

