2017-08

スポンサーサイト


パパも好き

ちゅっ

IMG_7781.jpg  
 


お鼻にアゴのせも
IMG_7796.jpg










● COMMENT ●

NoTitle

あら、パパさんお顔出し。
でもこの写真じゃトリミングできないですものね(苦笑)。
愛されちゃってますねー♡♡♡ ごちそうさま。

e-19chizu7171さん

本人が良いというので出してみました(笑)
横になるとどこからともなくやってくるLilis。
パパ臭は、またたび効果に似た効果があるようです。
洗濯物のなかから、主人のTシャツだけを探し出し、ぺろぺろしてはうっとりー♪
Tシャツの上でコロコロして、自ら巻かれて寝ている事もあります(^^)

これは~~(ノ≧∀≦)ノ
たまらん瞬間ですね!!
パパさん、でれっでれでしょ(爆)
女の子がちゅ~♪
↑ Lilisちゃんなんですね^^

ごはんちょうだいダンス、つかまり立ちしてしっぽふりふりは
するんですが、左に進行してゆくバージョンはできないです~!
Vanillaくんのダンス、是非是非、動画で見たいです♪
余談ですが、Vanillaくんがダンボールをかしかししてる動画ww
ウチのムク子は、2~3冊積み上げた本の上に
A4用紙が机にずれたような状態になってると
本の上に乗って、用紙をかしかしやります~!
用紙がパフパフと跳ね返ってくるのが面白いらしくて
放っておくと、Vanillaくんと同じく延々と続けます(爆)

このテンプレ、素敵です(^O^)/

e-19めががんさん

めががんさんのご主人と一緒ですね(笑)
迷惑さ<可愛さなんですよねぇ。
飽きるまで、じーっと耐えていました(^^)

Vanillaのダンス撮ってみます!
調子がいいと動きも大きいので頑張ってみますね♪

ムクちゃんもパタパタするんですね。
本ニャン的には、几帳面な性格なのではないかしら。
ムクちゃんの本音は「ママ、ちゃんとそろえないと。私がいないとだめねぇ」だったりして(笑)
理由はともあれ飽きてくれないのは辛いですね(笑)
取り上げるタイミングに悩みます(^^)

テンプレありがとう~です。気に入ってもらえてうれしい♪
カスタマイズに苦戦してます;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/215-1a273ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番の顔 «  | BLOG TOP |  » 気にしない年頃

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

