2017-08



あくび3連発

1.大(vanilla)
20070124012117.jpg

2.中(cocona)
20070124012130.jpg


3.小(Lilis)
20070124012141.jpg

大中小の順にあくびしたのにはちょっと笑えました。


う~ん、幸せ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

● COMMENT ●

大・中・小。

3にゃん揃ってベッドに寝ているだけでも可愛いのに
それが次々あくびとは。。。いいなぁ。にゃんファミリーって。
4番目のあくびは、もちろんmimoさんですよね~。

お見事!

順番にアクビをする事は時々あるけれど
それを写真に収めるのは至難の業。
良いタイミングで撮れましたね~。

大傑作!!!!

大傑作です~!!!!(*≧m≦*)
今年のブログ大賞(何だソレ/笑)に
推薦します(^_-)-☆

何度見ても可愛いすぎ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おー

あくびだけじゃなくて
3にゃんがこうやってベットで寝ているのも
すごいなーと思ってしまいます。
うちはベットあんまり好きじゃないみたいです。
いいですね~この風景。

e-315chizu7171さん

3にゃんが揃って眠っているのはとてもめずらしいんです。
特にCoconaは一人寝が好きな子なので。
猫達の関係を見ていて、心配したりする事もあるのでとーっても嬉しかったです(^-^)
一緒にお昼寝したり、寝顔を見たりするのって幸せな時間ですよね。


e-315exifさん

幸せショット!!これもブログのお陰、exifさんのお陰です(^-^)
ブログを始めてから、カメラをポケットに入れている事が多いので撮れました(^-^)v♪
この直後、Vanillaがいなくなっていましたから本当にラッキーでした。


e-315りんぽぽさん

キャアーッ o(≧▽≦)o りんぽぽ大賞有難うございます!!!アレッ、違った?(爆)

Coconaのお口がダイナッミックに開きすぎているので、ちょっと悩みました。一応レディだし(^-^)
気に入ってもらえて良かったです~。


e-315さちさん

うずちゃん、おうちゃんは、ベットよりのびのび寝んね。それも、さちさんと一緒に寝んねが好きなんですね(´艸`〃)

3にゃんこ揃っているのは、感動するくらい珍しいんです。
ビミョーに母子の間に壁がありましてr(^^;)
Coconaはマイペースな子なので、Lilisのハイテンションは絡みづらいみたいです(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/22-b3e7c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかしな反応 «  | BLOG TOP |  » 仲良くしよーよ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

