2017-06

スポンサーサイト


ダンス

ちょっとだけお腹が減ったので、少しだけアピールしてみたよ。

ごはんちょうだいダンス♪♪




いつもはもっとキビキビ、しっぽプルプルでやってくれるんだけど、撮れなくて残念(^.^;)

今日はヘタッピなので分かりにくいかもしれません;;

いつもは横へ50cmくらいは移動していると思います(*^-^*)






● COMMENT ●

かわいい。横にズレながらシッポビリビリなのね、Vanillaくん。
ウチのもシッポびりびりするのですが
カメラ向けたら途端にやめます。 絶対撮れない(涙)。

すっかりご無沙汰していた間に、お体、大変なことに。。。
気圧や気温差も、きっとお体に障るんじゃないかと思います。
急に涼しくなってきたから、心配……どうぞおだいじに。

e-24chizu7171さん

うちもカメラ好きじゃないので止めちゃうことありますよ(^^)
Ruddyちゃんは感が良いからすぐに反応出来るんだと思います。
Vanillaはちょっとノロノロ君なのでその隙に(笑)

ご心配おかけしてます(汗)
随分良くなってきました♪
昨日は久々に一人で映画「探偵はBARにいる」を観てリフレッシュしてきました。
なかなか面白かったです(^^)

chizu7171さん、いつもありがと~です(^^)

Vanillaくん小さな足でステップ踏んでる姿が可愛いですね。
しっぽピピッと振るのはうちもやりますが、立ち止まってなんです。
mimoさんお大事にしてくださいね。

e-24はるさん

お見舞いありがとうございます(*^-^*)
貧血が改善されたので随分良くなってきましたが、体力が落ちているので無理しないようにして、ぼちぼち頑張ってます。

はるさんのお宅もぷるぷるしますか。
兄弟共にかな(^-^)
最初は立ち止まってたと思うのですが、気づいたら移動してました。
ものすごーくお腹がしている時は、高速ぷるぷるです(笑)

かっ可愛い~~~!!
しっぽをぴーん!と立てながらのぷるぷるって
すっごく可愛いの(^O^)/
横にステップ踏んでる姿にデレデレになってしまったわ!!
実は、先日夜中に拝見させていただいて
その日すんごく疲れきってたんだけど
自然と笑顔になって癒されたんです~^^
コメント、遅くなってしまってごめんね(^^ゞ

e-24めががんさん

実は旦那にこれじゃダメって言われてたんです。
もっとハッキリ上手に踊れてるのを!って。
笑顔になってもらえてすごーく嬉しい♪
ありがとーございます♪
デブ男君ですが良い味出してる可愛いヤツです。

コメント気になさらずに(^-^)←いつも遅いヤツ;;;
ゆっくり、しっかり疲れがとれますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/223-a40220b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまー! «  | BLOG TOP |  » プレゼント

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

