2017-08

スポンサーサイト


トイレのお話

 
Vanillaが3回ほど人間用ベットへウンチを投下しました>< 
 
原因はなんだろー。

叱られた仕返し?トイレが気に入らない?落ち着かないとか?

このままにしておくのも双方がストレスなので

トイレを1個処分して、予備トイレに入替えました。
 
それと、落ち着けるようにカバー付きトイレを追加。

我が家のトイレは全てパインウッドを使っていますが、追加したトイレはスノコタイプではないので

セリーム・バイオサンド・ローザという砂を購入してセット完了。
 








結果・・・




toire.jpg 

こんな想定内の行動をする子(Lilis)もいたり(笑)

扉付きトイレなのに取り外すことになったりと、 いろいろありましたが

めでたく大成功!!(^o^)/

Vanilla専用♪ それもウンチ専用で使うようになりました(^.^) 

半端なく嬉しい♪♪

久々の大ヒット購入に驚いております(笑)


ちなみに、猫砂は「水分を吸収するとほのかになお花の香りがする」 らしいのですが、

ウンチしかしないのでまったくわかりません(^^)

活性炭フィルター付きのトイレだし(^-^)



次回は大ヒットおもちゃを報告します(^^ゝ




報告といえば・・・

先月予定していた"股関節唇のMRI検査"が無事に終了しました(^-^)

唇(ヒダ)の部分が断裂!?していて、やっぱり股関節唇損傷でした。

現在はほとんど痛みがないので経過観察することになったけど何年もつんだろう・・・。

ちょっと不安もありますが、痛みが無くなる人もいるそうなので

気にしすぎず、無理しすぎず過ごしています(^-^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/224-fe22be84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレイサーキット «  | BLOG TOP |  » うまー!

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

