2017-06

スポンサーサイト


うまー!

現在のにゃんずのお気に入り美味しい物♪

gohan.jpg 

食事は1日に1回だけのウェット時間が待ち遠しいようで、時間がくると大興奮です♪♪ 

なかでもBOZITAが大好き(*^-^*)


 Lilis_umauma.jpg   
Lilis:「うまー!!!」




vani-coco.jpg
めずらしいツーショット(旦那撮影)

左:Cocona  右:Vanilla





 ついでに私のお気に入りも(*^-^*)

生どら   生どら2


田中屋せんべいの生どら にハマっています。

クリームやフルーツを合わせたどら焼きです。

小倉・抹茶・珈琲・季節のフルーツの4種類。

凍らせて食べても良いいけど、解凍してから食べたほうが美味しいと思う(^^)





そして、いただき物の美味し~いおこし。

母が自分の姉のいる東京蒲田へ行き、浅草へ観光に行ったそうで

その時に伯母が私へと買ってくれたもの。

毎日、ちょっとずつ食べてます(*^-^*)

伯母さんありがと~!

おこし

● COMMENT ●

お久しぶりです。
覗いたら更新されていました。
元気ですか?

みんニャ元気そうですね。
リリスちゃんもすっかり大人になりましたね。
お顔は可愛いままです。

また、時間ができたら遊びに来て下さいね。
ちょっと、遠いですが。

ボジータ、とっても美味しいのね!
Lilisちゃんが絶叫するほどの美味しさなのね^^
ウチでも試してみようかな~。
ナチュバラは定番なんですが、
最近出番が少ないかなぁー。

おう~っ、目の毒(笑)
生どら、ヤバいです!
美味しそうヾ(〃゚ー゚〃)ノ

e-19jjさん

ご無沙汰してます(^^;)
みんな元気にしてます♪
目立った変化があるのはVanillaかな~。
叱ると報復してくるようになりました。
私のベットにうんち投下・・・orz
ある意味、彼は成長しているようです(笑)
Lilisは甘えん坊だし、Coconaは隠れ甘えん坊で、毎日癒してくれてます♪♪

有難うございます。
また遊びに伺いますね。
おっと、その前にブログにお邪魔せねばヾ(;´▽`A``

e-19めががんさん

Lilisは我が家で一番好き嫌いがハッキリしてます。
気に入らないと絶対に食べないの。
ナチュバラはチキンが嫌いでターキーはOK。
新しく買ってみて気に入らないと、ダイエット組2にゃんが食べてます;;;
ボジータ試してみてくださいね♪
ちなみに、ちょっと怖くてザリガニは試してません(^▽^;)

生どらは買ったら即冷凍して、食べる前にちょっと解凍して食べてます。
すっきりして美味しいです(*^-^*)

BOZITA、気になってました~。Lilisちゃんの、うまー!!!顔がイイ。
みんにゃに好評なのかぁ…試してみようかな。
でもウチだと容量が大きすぎるような気が。。。保存に不安(汗)

生どらおいしそうですね~☆ フルーツが気になります。

e-19chizu7171さん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

BOZITA人気です♪
うちは1日1回だけウェットだから余計に嬉しそうなのかも(^^;)

この量は余っちゃいそうでブレーキかかっちゃいますよね。
うちは3ニャンで大体2日で食べきっています。
ゴロッと塊で出てくるので、1回量にカットして保存すると鮮度が保てると思います。
機会があったら試してくださいね(^-^)

フルーツ、夏は桃、9月は巨峰でした。
結構さっぱりしてて美味しいです(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/225-69eb6471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレのお話 «  | BLOG TOP |  » ダンス

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

