2017-06

スポンサーサイト


プレイサーキット

随分前から気になっていたプレイサーキットを買いました。

我が家では、ストレス解消というよりはダイエットのため。

ちょっとだけ運動にもなるし、枕にもなります(笑)



vani1014.jpg


全体像(^.^)
vani101401.jpg
Vanillaらしい姿です(^-^)



ちゃんと遊ぶこともできるよ♪






可愛い姿ばかり見られて、最高にイイ買い物でした(^-^)v




● COMMENT ●

プレイサーキット楽しそうなオモチャですね。
知らなかったです~!

Vanillaちゃんの楽しそうなお手手が可愛い♪
それからVanillaちゃんらしい姿も(笑い)
mimoさんアラミスの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
ずーーーっと気がつかなくてほんとごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

↓トイレおしゃれな柄ですね。
問題解決して良かったですね~!

バニラ君の楽しそうなおもちゃに結構集中ですね。
おトイレも良かった~~~何が言いたかったのか?私も知りたい。
ユーちゃんもアイちゃんももうすぐ6ヶ月になります。
ルカちゃん2号も誕生させました><

e-10はるさん

またハズレだろうな~と思って我慢していたのですが、ふらりと立ち寄ったホームセンターで発見しちゃって><
即買いしちゃいました。
ちなみに、カーマではありません(笑)

最初はベットの中でまるくなっていたのに、陽が入って暖かくなり這い出てきたようです(^-^)
静かな時のVanillaはいつも笑えます。

あらためてアラミス君おめでとうございます☆
こちらこそギリギリでごめんなさい(^^;)
穏やかなアラミス君とシェリー君にいつも顔がほころんでいます♪

すごく楽しそう~!!
ずっぽ~って入ってるお手手がたまらん可愛さを醸し出してる~^^
動画パート2では、キラキラっとしたやる気が満々で
見ていて私まで楽しくなっちゃった(^O^)/
プレイサーキット、いいですね!!

うんP爆弾投下、The Endになってよかった!
さすがmimoさんだよ~~。

e-10jjさん

みんなと一緒のトイレが嫌だったのか?
未だ原因は不明ですが、ちゃんとNEWトイレでしてくれています。
寝顔見てるとアホっぽいですけど、我が家一の賢いヤツなんですよ(^^)
クリスパパ元気ですか~、優しい性格はパパ譲りです♪

アイアちゃんとユーノちゃん、成長してくれてとても嬉しいです(=´▽`=)
美にゃんになりましたね☆
またいつか会えたらいいなぁー。

e-10めががんさん

毎日飽きずに遊んでいますね。
以外にもウケが良かったです(^^)
テンションが高くなるとボールを弾いては走り去るという事を繰り返します。
デカイのでちょっと怖いです(^^;)
女子はタワーに避難するほど><

うんP爆弾ってこわいですよ~。
Vanillaはキレイ好きなので、色々工夫して隠してあるし;;
見つけた時はホント意識を失いかけました(笑)
とりあえず終了してほっとしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/226-041058c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出たよ♪ «  | BLOG TOP |  » トイレのお話

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

