2017-08

スポンサーサイト


出たよ♪

cocona1023_1.jpg 

誰でしょう・・・




cocona1023_2.jpg 

ココちゃんでした♪

いつも凛々しい顔だよね

ちょっと可愛い顔もしてほしいなぁ(*^-^*)

cocona1023_3.jpg 

うーん、女の子っぽい顔が撮れないなぁ (´.`)


今度がんばろっかね~(^.^)





頭出しついでに・・・(ムリムリにつなげてみる(笑))


最近、畑修業を始めました。

実家の畑で楽々しながらの修業(>∇<;)


ニンニクと小松菜を育て始めて2週間でこんな感じに芽がでてます(´▽`)♪

ニンニク1023   小松菜1023
 ↑ ニンニク              ↑ 小松菜


ニンニクは来年6月の収穫までじっと我慢!

力強く育ってほしいなぁ。

小松菜は種の量が多すぎたので、もう少し育ってきたら間引き?します。

ちゃんと食べれる物が出来るのかドキドキ。


畑作業って結構大変なので、続けられるのか??っていうのが一番心配なのだけど

時々ココで報告することで自分に喝入れて、なんとか継続したいな~と思っております(^^;)


● COMMENT ●

ココちゃん、ほんと凛々しい…笑。
でもホントは女の子っぽいお顔もできるんだよね。
ちょっと照れてるだけだよね。

畑、始められたのですね。
小松菜、大好きなので、自分で育てられるのっていいなーと憧れます。
(腰痛だけど…苦笑)
どちらもうまく育ちますように。

うぷぷ(*´艸`)
Coconaちゃんと同じよ~なお顔を見せる子が
うちにもいますよ~
ルナっちはレッドだから一見ほわんとした感じに見えるけど
表情はホントそっくりですvv
芯の強い系女子ってことで(^_-)-☆

土をいじってるのって、すごく癒されますよね
前に大葉を育てたらカマキリがついちゃってヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
それ以来、野菜からは手を引いてしまったんですが(;^-^A
自分で育てたお野菜って、美味しいだろうな~
mimoさん畑のお野菜たちの成長を楽しみにしてますね

↓のお子ちゃまVanillaくん可愛い~!!o(≧ω≦)o

e-10chizu7171さん

ちょっと怖いくらいでしょ(笑)
coconaはパパっ子なので私には厳しい表情を向けることが多いかな。
甘えたいモードの時は可愛いんですよ、撮れないけど(^^;)

小松菜お好きですか♪
予想に反してぎちぎちに、勝手放題育ってきてます(爆)
母も高齢となってきているので今の内に教えてもらおうと思って始めました。
プチ入院なんて時には面倒見られるくらいになっておかないと。
田舎では、畑は何よりも良いリハビリ効果を生むので☆

e-10りんぽぽさん

ご来訪ありがとうございます。
お加減いかがですか。
お仕事だから無理も仕方が無いって事ありますが、どうぞお大事にしてくださいね。

Coconaはアルちゃん似だなって思ってたけど、ルナちゃんとそっくりな表情見ると
ボクちゃん強し!と思います(*^-^*)

土いじりは癒されますね♪
でも実は苦手なんですよね~私。
連作がダメな野菜とか、肥料とか言われると、もう即フリーズします。
野菜は育ちそうですが、作り手が育たないかも(^^;)
石の上にも3年!!頑張りますp(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/227-8b90fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼び声 «  | BLOG TOP |  » プレイサーキット

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

