2017-08



おかしな反応

ココアやコーヒーなどの粉末やお砂糖など、カップに入れてお湯を注ぎます。
カップの底にスプーンを軽くあてて、くるくる混ぜます273
すると、こんな仔猫が見られます68

20070131010025.jpg
後退りして警戒中!!
この体勢で首を左右に振ったりもします(^-^)


スプーンくるくるを止めると?
20070131012335.jpg


20070131010752.jpg
警戒しつつ前進して覗き込み。


私がやめるまでこの繰り返し!
なーにやってんだか317

20070131010048.jpg

Lilis:「ふぅ~、やっと終わったでちゅ。ばぁば、くるくるしすぎでちゅよ237


m:「いーのよぉー。ばぁばのちょっとした楽しみなんだから、うふ392

● COMMENT ●

完全警戒態勢

Lilisちゃん、腰もお耳も、警戒しまくりですね~笑。
カラカラという音が、イヤなのかな。
くるくるするmimoさんの仕草が怪しいのかな。 ふふふ。

勉強中?

目は回りませんでしたか?
新しく見る物は何でも興味の対象で
ちょっと怖そうなものには
警戒しちゃうんでしょうね。

私もクルクルしたい~

Lilisちゃん、か、か、か、可愛い~~~~!!!!lo(≧ω≦)o
そうですか~スプーンをくるくるするのは
こんな仔猫を見る為の魔法なのですね~

mimoさんちに押しかけて
一日中スプーンをくるくるしたいじょ~(*´艸`)
怖いながらも、がんばって一生懸命よってこようとする瞳が
いいですね~(#^.^#)

e-19chizu7171さん

何がLilisのツボに入ったのでしょうねぇ(笑)
お湯を沸かしてカップを出すと、この場所にやってきて、くるくるし始めるのを待ってるんですよ~。
なかなかおもろいヤツで、カラカイ甲斐があります(^-^)


e-19exifさん

目は回っていないようですよ(笑)
手を止めると「うう~」って何か文句を言っています。
ホント、小さい時は何にでも興味を持ちますね。こんな事が嬉しいの!?なんて、毎日楽しい発見があります(*^-^*)


e-19りんぽぽさん

わぁ~!是非くるくるしにおいで下さいませヽ(=´▽`=)ノ
よかったら出張サービス承りますよん♪

にゃんこ達は何をする時でも、いつも真剣な眼差しですよね。そこが何とも可愛くて、いじらしくてたまりません(*^-^*)
見透かされているようで、気まずい時もありますけどね。ヾ(;´▽`A``

ふふぅ~~リリスちゃん・・・・
不思議なもの見つけたのでしょうね~
ママの不思議いつか解明したね!!

そのお顔がママにそっくりですね。

e-267jjさん

楽しいのか、怖いのか?Lilisにはとても不思議な音に聞こえているんでしょうね。この頃は少し近づいて覗き込むようになりました♪

子猫の頃は、どんな事にもいつも興味津々ですね。
表情がコロコロ変わるし、おもしろくて見飽きないです~(*^-^*)

ママにどんどん似てきてますね~♪特に、お耳シャキーン顔がそっくりで笑えます(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/23-b96c4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けほっ。ぺっ! «  | BLOG TOP |  » あくび3連発

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

