2017-06

スポンサーサイト


ぱっか-ん

さて誰でしょう。
 

Cocona111201.jpg 



Cocona111202.jpg 



Cocona111203.jpg 
Coconaでした(^-^)

自分では隠れているつもりだったのに、あっさり見つかっちゃってびっくりしてるようです(笑)

8月に出来ていたハゲ+発疹

あまり気にしなくなって発疹はなくなりました。

でも毛が伸びてこない!!

ずーっとこのままなんでしょうか。

ちょっと心配。



もっと心配なのは、最近びっこをひいて歩いていること。

両手?が痛いみたい。

その時々で左右どちらかをかばう歩き方をしています。

症状は寝起きが顕著で、少し経つと普段通り・・・。
 
軽々タワーにも上るし、走りもする。

降りる時だけ用心深い(^-^)

こんな風に肩を下敷きにしてるせいなのかなぁ。
Cocona111204.jpg 

かなり前になるけど、少しぎこちない歩行をしていた事があった。

この時は、1週間ほどで治まったので、獣医さんに相談しただけで済んじゃったのよね。

今回ははっきりと分かる動き(><)

腕を伸ばしたり、腕やその周りを触っても痛がる事もないし、困ったねぇCocoちゃん。

まずは動画を撮って先生に診てもらおうね。

 なんでもありませんように。


● COMMENT ●

cocoちゃん大大丈夫かな?
心配ですね。人間で言うなら、朝のこばわりですか?
でも、いつも凄い観察のママさんに驚きです。
なんとも無い事を祈っています。
リリスちゃんのお顔、ユーちゃん似てますね~~

お腹まで真っ赤に色づいた綺麗なコート
パパ譲りですね~(#^-^#)
ハゲちゃんエリアにも
早く新芽が出ますように(;´▽`A`

こないだの話の続きみたいになっちゃいますが
ルナにもCoconaちゃんと
とても似た症状が出る事があります
お座りポーズの時に片手をあげたり
歩く時にそちらの手ってをかばったり
かといって触っても痛がらず
寝起きが特に悪くて、時間が経つとあまり目立たなくなるのも一緒

1年半に1回くらいのスパンで現れるけど
その時によって右手だったり、左手だったり
で、レントゲンを撮っても異常なしで
結局ごく少量のステロイド1~2週間くらいの服用で
すっかり治っちゃいます
これって何なんでしょう~(;^-^A

Coconaちゃんの手っても早くすっきりしますように

ソマリの開きがww 完璧なヘソ天姿~!
お腹の毛、寒くなるにつれて生えてくるといいなぁ。
お腹に赤味を帯びた皮膚もなさそうだもの。
大丈夫。きっと生えてきますとも~!!
お手手、どうしたのかな。。。気になりますね。
ウチの愛娘は、着地に失敗して
片腕の付け根のところを痛めたことがあったんですが
片手を決して着こうとしなかったので
「折れた??折れた??」と慌てたことがありました。
ちょうど去年の今頃にww
術後元気になって、体重も軽くなったもんだから
無茶ができるようになっちゃったせい(+_+)

Coconaちゃんのお手手、なんでもありませんように。。。
それから、mimoさーん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
寒くなってきますから。
っていうか(爆)
お互いに気をつけましょ~!ですよね(^^ゞ

e-9jjさん

ご心配おおかけしています(><)
前回はビミョーにおかしい動きで、かつ1週間ほどだったので、捻ったのかな?と思っていたのですが、今回は酷くて。
先生のみたてでは、「痛み」ではなく、「違和感」だそうです。
肩から指先までチェックしてもらっても全く痛がることはありません。
鎮痛剤と消炎剤で症状は改善されたのですが、投薬終了後がどうなるかちょっと心配です。

ユーノちゃんに似てますか(*^-^*)
ユーノちゃん可愛いから、嬉しいです(^-^)

e-9りんぽぽさん

Coconaのお腹、綺麗なやわらかい産毛状態です。
伸びてこないということは、舐めてるんでしょうねぇ(^^;)
気にして舐めすぎるといけないので、彼女自ら開いている時に観賞しております(笑)

ルナちゃんと全く同じ症状です。
座っているときに手を上げているのも一緒。
確か、前回は昨年7月のワクチン接種前だったので、スパンも同じくらいかな。
足に症状が無くて、手だけだし、ホントなんなのでしょうね。
先生から、潤滑油の役割をしている関節液が回りきっていない時に違和感を感じている。
時間が経ち、関節液が満遍なくまわったら違和感がなくなるのだろう。
といわれました。
投薬後にすっきりしてくれるといいんですが・・・ドキドキです。

e-9めががんさん

お風邪はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^^)
( '-' )( ,_, )ウンウン お互いに元気に過ごしましょうねっ(^-^)ゝラジャ!

ムクちゃん、そんなことあったんですねぇ。
秋刀魚祭りには入院中だったから・・・昨年の今頃って退院後直ぐじゃないですか!
それはそれは心配されたでしょう。
なんとも無くてホントよかった~(*^-^*)
ムクちゃん、急に身軽になったから自分でもびっくりしちゃったかも(´▽`)

Coconaはお薬のお陰で正常というか、普段通りにしています。
気分も良いようで、ちょっとした物にでもじゃれて遊んでます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/231-2a433eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十猫十色 «  | BLOG TOP |  » 貧血のなるほど

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

