2017-10

スポンサーサイト


投薬中

Coconaは錠剤が嫌いで、液体のお薬が好きです(^-^)




手間がかからず大助かり♪ 錠剤の時は逃げてくのにねぇ。

娘のLilisは、薬の容器を見ただけで逃げて行きます(^^;)



骨などに異常はなく、手に違和感があるのだろうという診断を受けてから1週間。

現在は、びっこを引く事もなく過ごしています(^-^)

投薬は明日で終了。

その後、どんな様子を見せるのか、ちょっと不安。

とりあえず、今週から部屋を温かくしています(^^ゞ



● COMMENT ●

お薬なのに、とてもおいしそうに飲むね~Cocoちゃん。
シリンジの先、ちょっとカミカミしたくなるのね。
それはどの猫さんでも同じかな。。。
症状これでおさまってくれるといいですね。
びっこは、ほんと心配だから。

我家も床暖はじめました(^^)

e-10chizu7171さん

上手に飲めてるでしょう♪
でも表情ちょっと怖くないですか(笑)
Coconaは苦いのもOKなようです。
他2名が薄めても嫌がる熊笹エキスを原液で舐めるほどです(^-^)

憧れの床暖~いいなぁ(しみじみ)
にゃんず部屋はエアコンとホットカーペットで越冬です;;
Coconaも私と同年代のお年頃になり、冷え対策が重要かも。
マッサージは嫌いだし・・・悩みます。

Coconaちゃん、とっても上手にお薬を飲むのですね!!
飲んでるとき片目をつぶったりして、可愛かった~^^
シリンジをガジっとして「もっと~!」っていうような仕草も可愛い♪
お手手の違和感、もう出ませんように。

ウチは今日、ホカペを出しました(^^ゞ

e-10めががんさん

Coconaはシリンジを出した段階で喜んでいます(^^;)
味は全く関係なく、シリンジ好き!?(笑)
上手といえば、錠剤を吐き出すのも得意なんですよ(><)
投薬を終えて3日ですが、今のところ大丈夫です。
ご機嫌も良く、大声でおしゃべりしてます♪♪

みんな暖かい場所に敏感だから早速ホカペでぬくぬくしてるかな!?
お団子さんも沢山できて、めががんさんちはむちゃあったかそーね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/233-a242c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンネル «  | BLOG TOP |  » 十猫十色

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

