2017-10

スポンサーサイト


下からショット

お顔を下から撮ったショットってなんだかなぁーちょっと変な感じ(笑)

Vanilla120601.jpg
 
Vanilla



Cocona1206.jpg
Cocona



Lilis120601.jpg
Lilis


なんだかLilisが一番ぶちゃいくだわw



Lilis1206.jpg 

ちゃんとカワイイLilisも載せておこうね(*^-^*)



● COMMENT ●

こうやってみると下からのお顔のつくりって三者三様。
三ツ矢の角度や形が全然ちがいますね~。おもしろい。
Lilisちゃんの下からショットもかわいいと思うけどなぁ。。。

e-20chizu7171さん

ちょうど横になっている時にLilisが真上にいたんですが
面白い顔になっていたので全員を撮ってみました(*^-^*)
ほんと、随分と違うものですね。
Vanillaの横顔を見る度、うけぐちっぽいな~と思っていたんですが
やっぱり3ニャンの中では一番うけぐちでした(^-^)

むちむちっとしたマズルがたまらな~い^^
しかもみんなマッシュルームの断面鼻紋だわ^m^
(ウチで一番きれいなマッシュルームは妖怪ルッチー 爆)
下からアングル、面白いですね!!
エキゾの猫さん見てるみたいな気になってしまった(^^ゞ
お口の形が違うのって、全員撮ってみて
初めてわかることなんだろうな~!
mimoさんの目の付けどころ、シャープで素敵(*^_^*)
私も試してみようかしら^^
食いしん坊の子達が、まるで一緒のお口だったら
ウケてしまいそうだよ~ww

e-20めががんさん

わールチ君のマッシュルーム見たい見たい♪
ぜひぜひ♪兄妹にゃんでもそれぞれ違うでしょうから、全員のお写真撮ってみてください(^^)
私は膨れ具合がちょうど良い感じで、Coconaのマズルが一番好きです。

やっぱり?私もエキゾちゃんに見えて仕方なかった(笑)
ソマリとしか暮らしたことがないから分からないけど、どの種族もエキゾちゃんチックなのかしら?
にゃん顔がとても不思議な感じがして、まじまじと見てしまうんですよね。
まつげの生えている方向とか、鼻筋の毛はどこから下向きでどかから上向き?とか・・・
単なる変なヤツ!?ヤバイなぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/237-b8984215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7歳にゃー «  | BLOG TOP |  » ぴったりサイズ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

