2017-10

スポンサーサイト


7歳にゃー

 9日、Coconaが7歳になりました(*^-^*)


Cocona7歳おめでとー。

そして、ありがとう。

我が家の娘になってくれてありがとう。

初めてあなたに会った瞬間の嬉しさを今でも忘れられない。

今でも毎日、あの時の嬉しさを味あわせてもらってます。

ありがとう。
ココナ
生後9日(両目が明いた日)



不満も色々あるだろうけど、ちゃんと聞いて、解消できるようにがんばるから。

これからもよろしくお願いしますね、ココちゃん(^-^)



 Cocona1210.jpg






***************** ショーック!!! ********************

なにー!やっちまったなぁ!! (←懐かしきクールポコ調で♪)

P1000031_20111211003717.jpg  
旦那の自損・・・orz

クリスマスイヴにご帰還らしいです;;


● COMMENT ●

Coconaちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう。
えー 不満なんてないよねぇ…笑。
あるんだったらヲババにコッソリ教えて~。
これからも、美しく、かわいらしく、すてきなココちゃんでいてください。
7歳は猫さんにとってお肌の曲がり角だから、気をつけてネ。

Coconaちゃん、7歳おめでと~~~!!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
ちっちゃい頃からとびきりの美人さんだったCoconaちゃん
今は生来の愛らしさに、気品ある美しさが加わって
女王様のように輝いてます(〃∇〃)
お手手の違和感もなくなったみたいで良かった良かった♪

ぜんぜん不満のあるようには見えない
堂々の寝姿で(*´艸`)
これからも健やかにのびのびと
ステキな歳を重ねていってね~~~~♪♪♪

あわわ;;;ステキな車が(><)
でも「人」の方の事故じゃなくて
何よりでしたよぉ~~~~

Coconaちゃんお誕生日おめでとうございます!!
初めて会ったときの嬉しさ...
本当にそうですね。初めて会ったときの嬉しさって
忘れることなく、心にいつまでも残っていますね~!!
偶然じゃあない。出会いはいつだって必然だって信じてるんです、ワタシ。
mimoさんとCoconaちゃんの出会いも必然^^
赤い糸をお互いに手繰り寄せたのだ~!!

心地良さと安心がないと見れないヘソ天姿。
Coconaちゃんは幸せなんだな~♪
mimoさんに見守られて大事に大事に育まれているから!
VANILLAくんもLILISちゃんも^^

あうっ しっかり擦ってしまったキズがぁー
旦那さまにお怪我がなくて良かった!!けども...
車のキズってショックなものなんですよね(p_-)
綺麗になって、はよ戻ってきておくれ~~~!!

「なにー!やっちまったなぁ!! 」
あの口調と裏返り声、頭の中でぐるぐるぐるぐる(≧∇≦)ノ彡

e-18chizu7171さん

お祝いメッセージ有難うございます(*^-^*)
色々と不満がおありのようなんですよ;;
とりあえず、私と目が合うと警戒します(笑)
今年は私が不調だったので、同世代のCoconaが実は心配だったりします。
お互い労わり合っていこうと思います(^^)


おねぇさん聞いて聞いて(=^-^=)
いやなことはね、母さんが断りもなく私に触ること!
それと、Vanillaが(←呼び捨て)わたしのご飯をとっちゃうこと。
自分のを残してわたしのを食べて、そのあと自分のをたべるのよ(怒)
もっとご飯が欲しくても母さんがくれないと八つ当たりしてくるし。
ホント嫌なのVanilla(またまた呼び捨て(笑))
沢山不満があるから、またこんどゆっくり聞いてね。  by Cocona

e-18りんぽぽさん

お祝いメッセージ有難うございます(*^-^*)
私がりんぽぽさんと知り合うずっと前から
Coconaはりんぽぽさんに見守られていたんですよね~。
なんだかとても不思議な感じ☆
縁結びまでしてくれたCoconaに感謝です。

褒めすぎですよ(//▽//)テレ
でも子供達の褒め言葉だけは遠慮なく素直に頂いちゃいます♪♪
Coconaは時々、寝顔が笑ってるように見えます。
きっと寝ると忘れるタイプなんだわ(>▽<)

車だけで誰も傷つけないで済んで良かったです、ほんと。
近くにいた人にガリガリ音を聞かれたのが恥ずかしかったみたい(^^)

e-18めががんさん

お祝いメッセージ有難うございます(*^-^*)
そうですね、そうなるべくして生まれてきてくれたと思います。
Coconaには特に必然を感じますね。
交配される予定を知って、その場で迎えたい事をお願いした子です。
ムクちゃんとめががんさんも「生まれたら見にきてね」のご友人の言葉から
既に繋がっていましたよね(*^-^*)
その時の感情を上手く表現できないけど・・・
一瞬でかけがえのない存在になってしまう小さな命の力はスゴイ!!の一言です。

Coconaは幸せなんでしょうか。
見つめると不機嫌な表情になるし、たまたま同じ方向へ歩いて行こうものなら
小走りして離れて行きます(^^;)

車を傷付けた話を聞いた瞬間、クールポコが浮かびました(笑)
思わず言ってしまいそうでしたが、相当ショックを受けてたようなので堪えました。
言えずにいたせいで、ずっと頭の中にクールポコがいて、そっちの方が辛かった(爆)
とにかく、誰も傷つけなかった事でほっとしています。

幸せなんでしょうか....のmimoさんの問いかけ。
私がルーに感じる疑問と一緒なのかなー。
ムクと夫のことを重んじるあまり、迎えたばかりの
風邪を引いて大変だった小さなルーを
必要以上には抱っこしなかった。
だからなのか、ルーは決して手放しで
私に甘えるってことはないんですよね。
どちらかというと、私に抱かれる=イヤなケア。
お薬、耳掃除、目ヤニ拭き、アゴのお手入れ等々。
いつも「やめろー!!」と怒られちゃうorz...
名前を呼ぶと一応は来てくれるけど、
抱っこしようとすると、すり抜けてゆくしこと多し^_^;
実は、私にもあるあるある~~な悩みでございました。
と、自分のことばかり書いてしまってごめんなさい!!

mimoさん。はじめまして!
訪問にお伺いするのが遅くなってしまって、ホント、ごめんなさい。(;´Д`)

今月は、いろいろモロモロと、おめでたい事が続いていますね!
まずは、3日の結婚記念日!おめでとうございます!(遅ればせながら…)
そしてそして、Coconaちゃん!お誕生日おめでとうございます!7歳!!
初めて会った瞬間って、忘れられないものですよね。。
誕生日を迎える度に、その時の事が、走馬灯のように蘇ってきたりして。
感慨深いんですよね。
元気で楽しい一年になりますように!

お車ーー!年内で戻ってくるようで良かったです。
アタクシも2年程前の年末に旦那さんが自損でね…
年末年始は、旦那さんの会社のクッサーな車で過ごしました。(≧∀≦)
今回のお車。。誰も怪我がなく、良かった♪

また遊びにきますね!

e-10めががんさん

うんうん、わかります。
きっと同じ悩み。
こんな言い方も変だけど、分かってもらえて嬉しいです。

ルー君はお迎えの直前に風邪を引いちゃったんでしたよね。
家族みんなで仲良く暮らせるようにと気遣われて大変だったと思います。
うちはCoconaお迎えの2ヶ月後にVanillaが大病をしたため
約2ヶ月間、Coconaを十分に構ってあげられなかったんです。
外出中、別々に過ごさせていた期間もありました。
多感な時期だし、ルー君もCoconaも自分に注がれる愛情を
疑ってしまった瞬間があったのかもしれませんね。
これからも声かけとアイコンタクトで信頼回復にむかって
頑張るっきゃないですねp(^^)q

e-10ティティさん

お越しいただいてありがとうございます♪
その上、お祝いのメッセージまでいただいて嬉しいなぁ~
ありがとうございます(*^-^*)

初めて会った日やお迎えの日の事は忘れられませんね。
出逢えた事の感謝の気持ちでいっぱいになります。
毎日の事を記録に残すといいのだけどそれもままならず・・・
不定期、時々更新のブログとなっております(^^;)
よかったらまた来てくださいね(^^)
私もまた遊びに伺います♪

くっさ~の車で年越しですか、それは辛い(><)
私の経験した社用車も、何の匂い??ってくらい臭かった!
どこの社用車も臭いのかしら!?(笑)
ホント、自損で済んで良かったです。
とはいえ、事故を起こさないのが一番!
気を引き締めて乗らないといけませんね。
夫婦で反省中ですヾ(_ _*)

大変遅くなりました。
この時期、何かと遅くなり、開ける時間が。。。。。

ココナちゃん7歳お誕生日おめでとうです。
7年、早いですね。
写真を見ると、思い出します。とっても美人さんでしたものね。
今でもとっても美人さん===素敵です。

車、痛いですね。でも怪がなくて良かったです。
私の車はまだ、修理に来てくれないです。いつ治るのか?

e-10jjさん

お祝いのメッセージありがとうございます(*^-^*)
もう7年・・・早すぎるぅ~(≧◇≦)

Coconaは最近またお腹がぽっこりしてきているので
7歳はダイエット重視の1年になりそうです(^^;)
健康のため運動も頑張ります♪
jjさんもお忙しそうですが、体調崩されませんように。

えーっ、事故からかなりたちますよね。
修理屋さん忙しいのかしら?
それとも、遅いのは不誠実な相手が原因ですか?
早くキレイにしてもらえますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/238-b138bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドンマイ(古っ^^) «  | BLOG TOP |  » 下からショット

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

