2017-06



ドンマイ(古っ^^)

Vanilla お口掃除中

Vanilla121901.jpg
 

ぺろーん










Vanilla121902.jpg 

あぐぅ・・・いたたたた(><)


まぁ、たまには失敗もあるさw



● COMMENT ●

Vanillaくん可愛い!!!可愛いすぎーーーー!!!!o(≧ω≦)o
べろーんのお顔オンニャの子みたいに愛らしいです(#^-^#)
小さな猫舌出して失敗しちゃったお顔もたまらん♪♪
ぎゅぅ~っと抱きしめたくなっちゃいます~~~!!!

Vanillaくん、まるで優等生のよう!!
だって、すっごく姿勢よく、べろ~んてしているのだもの^^
お手手もきちっと揃えちゃって(*^-^*)
美しいべろ~んです!

失敗もまた可愛いのだ!!
Vanillaくん、ドンマイ(ワタシも使う~~ 笑)

e-23りんぽぽさん

天皇誕生日に夜遊びし過ぎてクリスマスは寝込んでおりました(^^;)
そんなこんなでお返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

Vanillaは立派なオッサンなんですけど(>▽<)
可愛いですか~ありがとーございます(//▽//)
でかくてもふっとしてて抱き心地はサイコーです!
一度だけでも抱っこしてみて欲しいなぁ♪

e-23めががんさん

大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

そうですねぇ、姿勢は良い(笑)
我が家ではイジワル番長ですから
これは猫が猫を被っている状態です(^^)
この失敗が猫かぶりの無理を現してますね(爆)

アップしてから思ったんですが
ドンマイって今でも使うんですよね?
スポーツというものから離れてウン十年・・・
使わなくなった私が古びているような気がします(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/239-99f4845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経過観察中その1 «  | BLOG TOP |  » 7歳にゃー

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

