2017-06

スポンサーサイト


けほっ。ぺっ!

ペッ!って( ̄ー ̄?).....?? 



 







出たぁ~
ヽ(=´▽`=)ノ


20070203162910.jpg

順調に大人になってきているLilis。
嬉しい、嬉しい日だね68


今まで、落ちていた乳歯を拾うばかりで、抜けた瞬間に遭遇したのは初めて!!!
すんごーい感動2Lilisありがとー343


● COMMENT ●

おめでとうございます☆

すごーい。 乳歯が抜けた瞬間に立ち会えたなんて!
うらやましーっ。 おめでとうございます~。
きっとLilisちゃんがmimoさんに見せたかったのでは?
それでなければ、なかなかこういうことは。。。

おめでとう~~~mimoさんゲッツですね。
木の歯はどこの歯?ですかね。
前に一度だけ前歯の連なったものゲッツしたことがありましたが、これはまた違いますね。

おめでと~♪♪

おめでと~ヾ(=^▽^=)ノ
mimoさんも、乳歯コレクターの道を着々と!!(^m^)

ウチは、ガジガジ癖のある(笑)ラピとルキは
抜けた瞬間にたくさん遭遇したけど
ガジ癖のないルナっちのは、いつ抜けたのか全然わからなくて
1本しか収集できませんでした(ノω・、)

Lilisちゃん、また「けほぺっ☆」って見せてくれるかなvv

chizu7171さん

抜けた時に遭遇するのは初めての事だったので、嬉しかったですぅ~(^-^)v♪
ちゃーんと成長してくれているんだなぁ~と、しみじみしちゃいました。

口元をカキカキしたり、頭を振っていたので、もしや!?と思って見張っていたんです。
ちょっとだけ歯と口元に血が付いていたので、心配したけど大丈夫でした。
翌日、もう1個の臼歯が落ちてたんですが、見つけて教えてくれたのはvanillaでした!
親孝行な子ばかりです(←親バカすみません)

遅くなりました

e-20jjさん

はーい♪臼歯ゲッツしました~(^-^)v
翌日もVanillaのお手柄で、さらに1本を!!
すくすくと順調に成長しています。
暴れっぷりも成長してて来月とても不安です(>.<;)

更新しない間に、生後半年となり、体重も2.4kgになりました(^0^)/


e-20りんぽぽさん

有難うございます!りんぽぽさんもコレクターですよね♪VanillaとCoconaの乳歯は、運よく落ちているのを発見して、全部保管してあるんです (´艸`〃)
ルナちゃん、抜けた時に飲んじゃったのかしら。コレクターとしてはとっても残念ですよね(>.<)
Lilisの犬歯には未だ遭遇してないので、目を皿にして掃除してますキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/24-19bf9745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母子 «  | BLOG TOP |  » おかしな反応

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

