2017-08

スポンサーサイト


2012年

2012年賀 

心穏やかに、すべてのことを愛でられる一年となりますように。




今年もよろしくお願いいたします。




● COMMENT ●

昨年も楽しく交流してくださってありがとうございました
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

心穏やかに、すべてのことを愛でられるように....
本当にステキな言葉ですね(*´ω`*)
小さい事でもすぐに(# ゜Д゜) ムッキーとしてしまう私は
年の初めに肝に銘じたいと思います(><)

でも、こんなに可愛いニコニコ顔のVanillaくんを見ていたら
何があっても腹なんか立たないも~~~んヽ(*^^*)ノ

2012年がmimoさんにとって
笑顔いっぱいのステキな年になりますように♪

e-20りんぽぽさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、いつも楽しいコメントいただいて有難うございます。
今年も引き続き仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

私は年明けから既にムッキーしまくってます(´~`ヾ) ポリポリ
3日に法事があって親戚中が集まったんだけど、怒り疲れしてしまった(-"-;
まだまだひよっこな年齢ということで
これからデキタ大人になっていけたらなぁと思ってます(^^;)

今年もりんぽぽさんファミリーの皆さんにとって
健やかで楽しい一年となりますように☆☆

ちなみに
小声で→VanillaじゃなくてLilisでした(^^)/

お飾りに興味津々の... ↑ Lilisちゃんなのですね(笑)
そっとお花にお手手を伸ばしているような...
なんとも優しいショットですね~!!
そして、やっぱり横顔に、惚れてしまうわ^^

今年は笑顔がいっぱいの1年に、日本だけじゃなく
世界中が笑顔でいっぱいになったらいいな。
mimoさんファミリーのみなさんが
今年も沢山のしあわせに包まれますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

綺麗な横顔…
お正月のお花に優しく触れている雰囲気がとっても素敵ね~!
このお写真は、今年の年賀状に使われたのでしょうか?^^

本当に本当に。今年1年、穏やかでありますように…
私も、今年は、こちらのブログに出たり入ったりさせて頂きます♪
2012年!どうぞよろしくお願い致します!

e-20めががんさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、やっぱりLilisは横顔ですよね(笑)
お花を優しくちょいちょいと触る姿は
なんとも可愛らしく乙女だなぁと。
とても気に入っている写真です。
腕があれば・・・と毎年悔やんでいるので(^^;)
今年はカメラ教室に通ってちょっぴり良い写真を撮れるようになるつもりです♪

本当に、笑顔でいっぱいになったらいいですね。
笑顔を見ると元気が出ます♪
誰かを元気にできる笑顔で1年過ごしていきたいですね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

e-20ティティさん

お褒めいただいて恐縮です(〃∇〃)
この写真は年が明けてから撮りました。
優しい仕草が可愛くて、とても気に入っています。
年賀状・・・痛いご質問です*o_ _)oバタッ
昨年は全く余裕と根気がなくてオリジナルは作成できず><
と言っても、大した物が作れる人でもないんですが(^^;)
年賀状も含め年始から不義理なことになっていて悩んでます(´_`。)ドウシヨウ・・・

本当に。穏やかな1年であるよう願います。
笑顔が溢れる日々に!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
時々見てたのですが、遅くなりました(機会があわなかった><)
リリスちゃん可愛いね。とっても愛らしいです。
バニラ君も8歳お誕生日おめでとう。早いですね。8歳か~~~
JJも歯が亡くなりましたが、カリカリ食べています。
今は12歳用ができたのでクリス君にあげています。
なかなか良さげです。
今年もよろしくお願いします。

e-24jjさん

私もよくコメントする機会を逸してます(^^;)
にゃんずの元気な姿をお届けできれば・・・と思っているので
時々覗きに来てもらえたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

クリスパパ元気ですか~(^-^)♪
甘えん坊はパパ譲りなんだろうなぁと思いながらVanillaを見ています。
また会えるといいなぁ。

丸呑みによる胃への負担が心配で、小粒のドライも試しているのですが
今の所、Vanillaに合う物に出会えていません。
地道にゆっくり探します(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/242-d1907906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8歳♪ «  | BLOG TOP |  » 経過観察中その2

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

