2017-06

スポンサーサイト


近状報告

いつもの事?!ですが、久しぶりの更新(^▽^;)

にゃんずは相変わらず、我が儘をいっぱい言って過ごしてます。

満足気で機嫌よし(^-^)b

Coconaは食事台の前で「あーーーーーーーーーーんっ!!!!!」と叫び

むっちりボディに磨きをかけています;;;

マジでぽっこり腹がヤバイ(><)

Vanillaは涙を流す事も少なくなり一安心。

痛がる様子もないです(^-^)

Lilisは常にマイペース。

とりあえず何でもやってみる!!

Lilis_hako1.jpg 


Lilis_hako.jpg 

ちょっと目を離した隙に入ってるんですよね~。

このアホさ加減がたまらなく可愛いんだけど(*^-^*)

こんな感じの毎日です♪♪



*****************************************


更新が滞っており、ご心配いただきとっても恐縮なのですが(^^ゞ、私は体は元気です(^.^)

兄が事故に遭いちょっと辛い日々をおくっておりますが・・・。

私は入院先に一番近いところに住んでいるため、仕事帰りに毎日通ったり

たまに夜中の付き添いをしています。

諸事情から保険屋さんや事業所との折衝もほぼ私がやっているのですが、正直疲れます。

実の妹ではあるけど、私は嫁いでいて外部の人間。

部外者が口出しするのが気に入らない!って態度の人もいるんですよね(T^T)

こういう事が精神的にキツイ。

一番辛いのは兄なんだから!!と自分に喝を入れつつ頑張ってます(^^;)



兄はバイクだったのですが、頭(脳)と神経の損傷はなく少し安心していますが

今後、何度かの手術を受けなければならないし、まだまだ緊張の時間が続きます。

感染症の心配もあるし、熱も下がらない。

痛み止めを切らす事もできません。

仰向けの状態で身動きできず、かなりのストレスに耐えるしかない日々です。

兄の未来も、若き加害者の未来も絶たれなかったことを嬉しく思っています。

でもね・・・やっぱり無傷で普段と変わらない生活を送っている相手を思うとねぇ

なんで兄がこんなに辛い思いをしないといけないんだ!と怒りが出てきてしまう。

私って小さな人間だなぁ・・・。



今まで以上に気を引き締めてハンドルを握りたいと思う。

みなさんもご注意くださいね。

元気だよ~の報告に、時々写真だけで更新しようかと(今のところ)思っています。

また折りをみて皆さんのところにも伺いますのでよろしくお願いします(*^-^*)/

ではでは!今日も元気な一日を♪♪

● COMMENT ●

お兄様、本当に大変でした
心からお見舞い申し上げます
一番大切な部分に損傷がなくてよかったけれど
まだまだ入院生活が続くとのことで
支えられるmimoさんも、くれぐれもご自愛くださいね
お兄様の1日も早い回復を祈っています

Lilisちゃんは、お茶目な仕草で
ママを元気にしようとしたのかな(*´艸`)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
にゃんずのアホさ加減って、たまらなく可愛くて
愛おしいですよね~(#^-^#)
CoconaちゃんとVanillaくんも元気そうで良かった♪

大変な時に、リンクを変更していただき
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもmimoさんに無理のない範囲で
可愛いにゃんずの姿を見せてくださいね~(*´∇`*)

e-20りんぽぽさん

お見舞いありがとうございます。
高齢だったら多分もうここには・・・と言われた時は震えました。
事故で怪我をした人や家族が感じる思いを初めて体験しているのですが
自動車を操作するという行為にもっと神経質にならねばと思っています。

にゃんずはどんな時も変わらず癒してくれますね(*^-^*)
特にLilisには、はぁあ???とさせられる事が多いです。
最近一番笑ったのは、Lilisの歩行中の二度見姿を目撃した時でした(≧▽≦)

りんぽぽさんもお忙しかったんですよね。
コメント残さず帰ってきてますが(^^;)
お昼休みに伺ってはみんなの様子を拝見してます。
また伺いますのでお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/244-553deb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同一猫 «  | BLOG TOP |  » 8歳♪

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

