2017-08

スポンサーサイト


同一猫

8月
夏毛Lilis
 

1月
冬毛Lilis 


どちらもLilis(*^-^*)


いろんな意味でこれから始まるげろっぴ季節が怖い(><)





● COMMENT ●

ウチも伸びてきましたがまだまだLilisちゃんほどでは。。。
すごいねー。立派なフリル♪
げろっぴし始めるとクセになって続くから怖いですよね。
オナカに溜まってしまうよりは良いと思うけれど。

お兄様、お見舞い申し上げます。
mimoさん、ご看病だけでなく
折衝もやられていらっしゃるなら本当に大変だと思います。
どうぞ体調にお気をつけて。

夏にすっきりショートカット
冬は暖かくロン毛
ちゃんと季節とシンクロしてるLilisちゃんは
偉いっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちには毎年5月頃に一番モフる
狂い咲きルキアさんがいます~(T▽T)

1年中ダラダラ換毛してるせいか
げろっぴも1年中だもの~~(;´Д`)

わぁ~!Lilisちゃんは夏と冬でこんなに違うのですね。
うちは襟巻がここまでゴージャスにならないし、何か季節に関係なく毛玉を吐いてます。
ご飯も早食いするのでゲボっと・・・

お兄様大変な目に遭われましたね、順調に回復されますように。
mimoさんも体調を崩されませんように。

e-10chizu7171さん

Ruddyちゃんはこれからですよね(*^-^*)
我が家の3にゃんは抜け始めてます。
上からでも下からでもいいので順調に出してくれるのが一番ですね(^^)
コーミングさぼり気味なのでしっかりやらないといけないんだけど
Cocona以外は好きじゃないので逃げ出して行きます(><)

兄へのお見舞い有難うございます。
先週末やっと内臓系が安定して整形外科病棟へ移動でき光が見えてきました(^-^)
相手側の保険屋さんは、平日の9-17時勤務厳守らしく
保険屋都合でスケジュール合わせとか・・・
順調に進まずなんだかイラモヤな日々でしたが、こちらも昨日一区切りつきました(^^)v
私にまでお気遣いいただいて有難うございます(^^)

e-10りんぽぽさん

偉いのかな~??(笑)
ルキちゃん、いつもフワモフなイメージがあるんだけど狂い咲きも!?(^.^)
これからルキちゃんを注視させていただきます(*'-')ゞ
お掃除は大変かもしれないけど
年中誰かがゴージャスソマリ☆♪羨ましいぃ~
うちはルディっ子ばかりだから、特に羨ましいです(*^-^*)

最近はフワモフなソマリさんをそこここで見る度
シャンプーだよね・・・と我が子から目を逸らす日々です(>▽<;;

e-10はるさん

実は私もこんなに違うとは思ってなくて比べてみてビックリでした(^^;)
うちも年中なのがいます(♂)一気食いゲロするし><
お互い足元注意で(^^)

兄へのお見舞い有難うございます。
少し笑みが出るようになり、心身共に安定してきました。
まだ数回の手術が控えていますが、受け止めらるだけの気持ちが出来てきたようでほっとしています。
私にまでお気遣い有難うございます。頑張りま~すp(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/245-53186853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはつ «  | BLOG TOP |  » 近状報告

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

