2017-08

スポンサーサイト


おはつ

初撮り 『 肩乗りLilis 』

肩乗り1 

肩乗り2 
       
肩乗り3
思いっきり腕を伸ばして撮ってたら腕がつった~;;;




初咲き 『 一休(椿) 』

一休初咲きJPG 

植えてから丸2年。やっと咲いた~(^^)

花の色が悪いのは何故なのかなぁ??(><;)






初摂り 『 ニュートリーの栄養食 』

ニュートリー
 

術後ほとんど食べられなくなった兄に差し入れ(^-^)

栄養状態の悪い人、飲み込みが悪いなどによって十分に食べられない方におすすめです♪ 

美味しいらしい(^,^)





● COMMENT ●

初コメ(笑)
肩乗りLilisちゃんは、ご自分で撮られたんですかΣ(‘д‘)
すごい器用~~~~~!!!
Lilisちゃん、大好きなママの肩の上で
とっても得意げ&幸せそうなお顔(〃∇〃)
うちの肩乗りはラピなんですが
しゃおさんの肩に乗ってるところを撮ろうとすると
「今きたないかっこしてるからやめて~~」って
踏み台の人が叫ぶので、撮れません(笑)

植えてから2年で咲いた
大器晩成型?の椿さんなら
お花の色もこれから徐々に鮮やかに
変わって行くのかも(*´∇`*)

普通食が食べられない時って
気が滅入りがちだから
栄養食が美味しくてパッケージも可愛いって
すごくいいな~って思います♪
お兄様、早く回復されますように!! p(^^)q

Lilisちゃん 「お気に入りの場所よ」って顔してるから
しょっちゅう肩乗りしてるんでしょうね~いいなぁ。
私も乗られてみたい。。。涙

椿の花の色はなぜかしら?日焼け?
今年は梅と桜の間が短くて、一気に春の花が咲きそうですね~。

お兄様、おいしく召し上がっていただけて良かったですね。
食べ物を口から摂れるようになると回復も早いですものネ。
ひきつづき、どうぞおだいじに。

e-20りんぽぽさん

初コメありがとうございます(笑)
自分で撮りました~♪
自分が入らないように顔を背けてたので首も腕も大変で~><
ピントが合ってないとか色々ありますが、何とか見れるものが残せて良かったです。
痛い思いした甲斐がありました(^^)

しゃおらんさん、撮らせてあげて~!!
ラピ君の肩乗りショット見たいで~す(^人^)
しゃおらんさんの格好は見ないように努力しますので(笑)

私はセンスも器用さも無いので、基本、植えたらOK!!な人なんで
それが色を悪くしてるのかな(^^;)
りんぽぽさんの造られる多肉ちゃんや寄せ植えがいつも眩しい☆

「食べる」ってホント大切ですね。
ちゃんと食べれた日は、びっくりするほど心身共に状態が安定しています。
今はペラペラな体してて、お見舞いの方に「うなぎパイ!?」って笑われてました(^^)

e-20chizu7171さん

分かっていただけましたか、さすがchizu7171さんです(^-^)
よく乗ってます。
上手だねぇって感心するほど降りないです(^^;)
降ろそうとすると反対側の方へ移動したり。
私は肩に乗られるより「家政婦は見たごっこ」がやりたいなぁ(^-^)

2本植えたけど1本はまだ咲く様子もなく蕾だけです。
やっぱり植物も愛情掛けないとだめんでしょうねぇ;;
ちょっと栄養剤をあげてヨシヨシしてみようかな(^^)

口から食べる(噛む)って大切ですね。
少し食べられるようになってきたのでホッとしていますが、
2週間おきに手術をしているので上がったり下がったり。
本人が「さーんぽ進んで二歩さがるぅ~」って口ずさんだりして(笑)
これも確実に前進している姿ですね♪
いつもお見舞いありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/246-bc68cb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画~声 «  | BLOG TOP |  » 同一猫

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

