2017-09

スポンサーサイト


動画~声

Vanillaから一声(^-^)





眠くなってぐずるLilis(^-^)




※私が着ているのは割烹着です。皆さんはエプロン派かな~。
 実家周辺の喫茶店では、割烹着+サンダルまたは長靴で来店するおばさま方が結構います(^^)



● COMMENT ●

Vanillaくんの一言もLilisちゃんのぐずりんも、どっちも可愛い!!
mimoさんに抱っこされて、甘えながらぐずってる姿、
やっぱり女の子の特権だなぁ~って思います^^
ウチだとデュラが同じような感じです^m^

お兄様も看護なさっているmimoさんも、お辛いときが
あるかもしれませんが、日を追うごとに、快方へ向かいますように。
春の足音と共に。
mimoさんご自身のお身体もご自愛くださいね。

Vanillaくんの短い短い一言。すっごく可愛いですっ!!!
ぐずって、くるくる言ってるLilisちゃんも、すっごく可愛いです。
お二人とも、なんてカワユイ声なんでしょ~~!

赤いチェックの割烹着もカワユイですね。
私は、割烹着もエプロンもしないのだけど、
可愛い割烹着やエプロンを見ると、欲しくなっちゃうんですよね。(≧∀≦)

e-10めががんさん
遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

我が家一可愛い声の主はVanillaなんですよ。
オッサンとは思えません(*^-^*)
おぉデュラちゃんですか。
初めて我が家で生まれた女の子っていうのがLilisとの共通点ですよねぇ。
手を掛けすぎちゃったのかな!?(*^-^*)

温かなお気持ちに感謝します。
本人、家族ともに一番辛い時は超えました♪
内臓面の治療もほぼ必要なくなり、本日最終の骨折手術です(^-^)
この手術が上手くいけば寝たきり生活終了も近いです♪
めががんさん、いつもありがと~です(^^)

e-10ティティさん

遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
にゃんこ声って心地良いですよね(^-^)
鳴き方もコロコロと変えて、ちゃんと意思表示してますよね♪
ティティさんちの皆もよくお話してくれてそうな気がするけどどうかな!?

私もどちらもしない人だったのですが、
何故か母が「可愛かったからお揃いで買った」と割烹着を
くれるようになってから着るようになりました。
自分で買った事がないんですよねぇ(>▽<;;
可愛いのを探して母の日に贈ってみようかな(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/247-ad953c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月のにゃんず «  | BLOG TOP |  » おはつ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

