2017-10

スポンサーサイト


4月のにゃんず

のんびり だらだらな まいにち。

みんな 元気にしています♪

043001.jpg

Lilis (奥:Vanilla)

043002.jpg
Vanilla

043003.jpg 
Vanilla





**********************************************

兄の5回目の手術から約3週間経ちました。

最後の手術と思っていたのだけど、悪化してしまい来週また手術です。

まだ暫くお休みしますm(_ _)m



痛ましい事故のニュースが多いですね。

皆さんお怪我のないように!楽しいGWをお過ごしくださ~い♪♪
 

● COMMENT ●

お兄様、おかげん安定されないのですか…ご心配ですね。
手術、どうか順調に済みますように。ご回復、お祈りしています。
mimoさんも、どうぞ引き続きお体ご自愛を。
みんにゃもまったりしながらmimoママ応援してあげてね~☆

e-10chizu7171さん

遅くなりましたm(_ _)m
chizu7171さんのお気持ちにいつもほっこり~とさせられます♪
有難うございます(*^-^*)

なかなか思うようにいかないものですね・・・。
思いがけず長引いており膝や足首が固まってきています。
リハビリの先生も屈折90度が限界!?みたいな感じで(T^T)
今後の再手術の可能性もゼロではないし、先が見えない感じです。
私は朝夕通っているのでちょっと疲れていますが元気にしています(^^)
Coconaが足を痛めた以外には何事もなく、にゃんずも元気です。
一番の問題はGWにシャンプーできなかったこと(><;)
汚れにゃんずですが、気にせず載せちゃうようにします(≧∇≦)

mimoさん、こんばんは
chizu7171さんへのお返事を拝見したら、お兄様の経過が
まだ大変なようで....
リハビリってご本人にも相当キツいって聞きますが
支えるご家族にとっても、胸傷めることが多いと思います
どうかお兄様の心が折れてしまうことのないよう
支えてあげてくださいね
そして何より、mimoさんご自身もお体をこわさないように
くれぐれもご自愛くださいね

爪とぎ横倒しにして枕にしちゃう技(笑)にはビックリ
さっきもうちのにゃんずもモニター越しに
Vanillaくんの技を見てたので
もしかして真似しちゃうかも(*´艸`)

Coconaちゃんのアンヨはもう大丈夫かな

e-10りんぽぽさん

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
悲しみの中、お見舞いくださって本当にありがとうございます。
私はいつも自分の事でいっぱいいっぱいでお恥ずかしいかぎりです><

実は2週間ほど前に、何度もお見舞いに来てくれていた伯母が事故で他界しました。
あまりに突然の訃報に家族みんな沈んだままです。
事故という事が更に強い衝撃を与えているかな。

ホント、相当痛いみたいで、初回にはリハビリ室中に悲鳴が響き渡ったらしいです(^^;)
回復しているのが感じられないのに、毎日激痛に耐えなければならないのが一番辛いみたい。
MRSA感染で更に辛い状況に。
めげずに頑張りますp(^-^)q

Coconaは左手の指が脱臼の手前!?という診断を受けました。
注射を打ってもらい、その後3日間の投薬ですっかり元通りに♪♪
多分、Vanillaに追いかけられて痛めたんだと思います><
何でも枕にしちゃうVanillaはとっても可愛いんですが
歳とともに我儘?意地悪?な性格が強くなっているような気がします(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/248-346d8904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっ8月!?(^^;) «  | BLOG TOP |  » 動画~声

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

