2017-06

スポンサーサイト


えっ8月!?(^^;)

びっくりです、ほんと。

もう8月半ばなんですねぇ(^^;)



みなさま 残暑お見舞い申し上げます。

朝夕少しは過ごしやすい日があったりしますが、日中は猛暑ですね

まだまだ厳しい暑さが続きますので、体調を崩さないようお互い気を付けていきましょ~。



私は胃痛がするものの なんとか寝込まずに生きてます(^^)

にゃんずはすこぶる元気です(=^.^=)

人間が留守がちで、手を掛けてない方が、我が家のにゃんずには快適なんじゃないかと思うほどです(^^;)

食欲も落ちていないし、毎日しっかりと出すもの出してます(笑)

あっ、でもVanillaの喘息症状は出ていません(^-^)v 

先週やっとワクチン接種に行ってきました(本当は3月だったのにね><;)
 





↓ 2か月前の写真(^▽^;)
Vanilla_Lilis060701 
左:Vanilla   右:Lilis   ボサボサ


Cocona060712 
相変わらず、めんこいCocona(*^-^*)  しかしボサボサ(笑)



先月末、とうに限界を超えていたボサボサにゃんず VanillaとLilisのシャンプーをしました♪
 
べっとりだったのがさらっとして触り心地も良くなりましたよ♪

3日間ほどはご機嫌斜めで、触ると睨みつけてきましたけど(^.^) 





Vanilla080712.jpg 
シャンプーして10日後くらいのVanilla  ↑

近々またシャンプーしないとダメかな・・・(^▽^;)



ちなみに今回Goop+クリステンセンのシャンプー・リンスを試してみました。お試し商品は こちら

Goopの皮脂除去クリームはずっと使ってたけど、このシャンプー・リンスははじめて。

さらっふわっ♪になったし、匂いも強すぎず優しい感じで満足なお品でした~(^.^) 
 
のこすはCoconaのみ。

今週末にでも頑張ってみようかな(^^)


Cocona081512.jpg 
最近、午後のお昼寝はハンモックか冷蔵庫の上が多いCoconaです♪







*************************************************

ご心配をいただいておりました兄がやっと退院しました(^-^)/

入院6か月 6回の手術 本当によく頑張りました。

もしかしたらこのまま・・・なんて時もあったけど頑張ってくれました。

退院とはいえ完治ではなく、毎日リハビリに励まなくてはいけませんし、

横になっているだけでも感じる股関節と下肢の激しい痛みに耐えなければなりません。

それに、頻発する頭痛や原因不明の発熱。

心配は尽きません。

今日この日を無事に過ごせるよう、本人も家族も祈りながら過ごしています。




ご心配いただいたり・応援してくださった皆様、有難うございました。

これからも頑張りまっすp(^-^)q

ブログ更新も頑張ります!? ので、またよろしくお願いしますm(_ _)m 

● COMMENT ●

おひさしぶりです^^

残暑お見舞い申し上げます。
そしてお兄様、ご退院おめでとうございます☆祝☆よかったぁ☆
今後のリハビリが順調にすすみますよう、お祈りしております。

ほんと暑い日が続きますねぇ。
夏好きの私も今夏はすこしツラく感じます。
暑さに負けず、みんにゃ相変わらずめんこくてうれしーよ♪♪
シャンプー、おつかれさまでした。
Coconaちゃんもがんばったかな。

mimoさん、胃痛おだいじに♡
まだしばらく残暑続くようですので、揃ってご自愛ください。

e-20chizu7171さん

ご無沙汰してますぅ~(A^-^;ポリポリ
兄へのお祝い&応援ありがとうございます☆
リハビリは本人次第だから心配してましたが
今のところ積極的に取り組んでいるようです(^^)

Coconaのシャンプーは先送りでーす(^^;)
また車ぶつけられちゃいましてヤル気ゼロの休日でしたorz
相手が自分の非を認めたくないらしく荒れ模様;;;
この暑い中、猛烈にめんどーな事態です。
なんとか無事にこの夏を過ごしたいですね~(^^)
あ、全くのケガ無しなのでご心配なく~♪

Ruddyちゃんは食欲旺盛♪
健やかに楽しくお過ごしのようですね☆
またお伺いしますのでよろしくお願いします(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/249-9a8ff0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目力対決 «  | BLOG TOP |  » 4月のにゃんず

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

