2017-10

スポンサーサイト


母子

久々親子のツーショット51
20070305205927.jpg

Lilis(左)は生後半年を過ぎて、Coconaママ(右)とさほど変わりない大きさになりました。


今度の土日、神戸で開催されるキャットショーへ行ってきます。
Lilisがキツンにエントリー。
大丈夫かなぁ!?
ちょっと心配だけど、楽しめたらいいなーと思います。


20070306000427.jpg

リリちゃん、一緒に頑張ろうね♪

● COMMENT ●

おお~~!

Lilisちゃん、大きくなってる~~!
益々美人さんに磨きがかかってるではないですか!!!
も~~、間近でみたいなあ。

神戸のショー、楽しみですね!
Lilisちゃんのショーデビュー、北海道から一杯応援してますよ!
楽しんで来てね~~、Lilisちゃん♪

どきどきするね。

Lilisちゃん、キャットショーにご出陣なんですね~。
初めての場所、初めての匂い、初めてのジャッジさん。
いろいろ大変だと思いますが、mimoさん、がんばってくださいね~。

スーパー美少女!!!!

うわ~~☆
Lilisちゃん、スーパー美少女に成長しましたね~o(≧ω≦)o
このお目々、このお耳、あ~~~ん
たまりません~~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
まさに、ママとパパのいいとこどり!!!!
ショーでも大活躍間違いなし!!!p(^^)q
リリたん、mimoさん、がんばれ~ヾ(=^▽^=)ノ

応援有難うございます!

v-22のちくさん

そーなんですぅー、ちょっとサボってる間におっきくなちゃってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

北海道からの応援、しっかり受け取って頑張ってきました~♪
現地では北海道の匂いまで嗅いできましたよー(^-^)v
のちくさん、ありがとー!!!


v-22chizu7171さん

リリス頑張りました。涙が出そうになるくらいo(TヘTo)
ショーの3日前からお腹の調子を崩していたので、止めようかと悩みましたが、なんとか復調してくれたので行ってきました~!
初めてずくしで緊張していましたが、お腹の調子は絶好調になりました(笑)
応援して頂いたおかげです。ありがとうございました♪


v-22Rinpopoさん

いや~ん!褒めすぎですよん(〃∇〃) てれっ☆中身は強烈に気の強い暴れん嬢ですからr(^-^;)
元祖暴れん嬢はCoconaなので仕方がないですけど。ハハ・・・( ̄▽ ̄;)

ショーではリリスなりに頑張ってくれました。
大活躍とはいきませんでしたが。
応援して頂いたお気持ちは、ちゃーんとリリスに届いていたようです♪有難うございました~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/25-6d477ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショー体験 «  | BLOG TOP |  » けほっ。ぺっ!

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

