2017-08

スポンサーサイト


目力対決

とあるブログで紹介されていた黒猫ちゃん

一目惚れしてすぐに注文しちゃった「リチャージエイブル キャットライト」

優れものです♪♪

体の部分に付いたハンドルを繰り返し握ればバッテリーを充電するという手動式のライト♪

0904Cocona.jpg


我が家一 目力の強いCocona 勝てるかなぁ(^.^)



さあ、対決。 スイッチ ON !!



0904Cocona1.jpg 

眩しい~!!!

あっさり負けてしまいました(笑)

ちょっと残念そう??

0904Cocona3.jpg 




ということで・・・・・


黒猫ちゃん撤収間際にカミカミ攻撃してました(^^)

負けず嫌いなCoconaなのでした♪

0904Cocona4.jpg 








*****************************************************************************************

先日、スーパーの駐車場内で車にぶつけられました。

駐車スペースからバックで出て一旦停止、左右・後方を確認してたら 車がバックしてきて当てられたという事故。

過失割合の具体的な数字も出ていない段階で、お相手から「五分五分より悪い条件なら弁護士入れて争う」

と通達があったそう・・・。

なんで???  いまだに?です。

保険屋さんも相手の主張する過失割合で賠償する訳にもいかないのでしょう

弁護士さんにお願いすることになりました。

弁護士特約を付けていたのでそれで清算?するらしいです。

等級下がって保険料の値上がり・・・うーん、微妙に色々納得できないかも(-ω-;)ウーン

こんなことで時間費やしたくないなぁ。

戦う気もなかったのに戦わされるのって全く力が湧かない。







だからCoconaは負けちゃったのか(笑)


兎にも角にも、身に降りかかったことは、自分の腑に落ちるように頑張りたいと思います(^^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/250-b0f6c35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lilisの食べ方 «  | BLOG TOP |  » えっ8月!?(^^;)

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

