2017-08

スポンサーサイト


大雑把に近況

えー、10月はこんな感じ↓ の生活をしていた私です(^^;)

cocona110802.jpg 

仕事以外はできるだけ外出しないようにして・・・。

ちなみに写真はCocona。顔は怖いけど日向ぼっこ中でご機嫌なのよね(*^-^*)


cocona1108.jpg


そんな半引き籠り生活の中、先週ちょっとした用で夜行バスに乗って埼玉に行ってきました。

ほぼバスの中で過ごしましたよ。疲れたぁ~(^^;)

車中から富士山とスカイツリーが綺麗に眺められたのが良かったです(^^)

それと、唯一お買い物が出来た新東名の浜松SAで、うなぎパイミニとうなぎボーンが買えました。

どちらも香ばしくて美味しいです♪

お土産  


今度はのんびり電車で旅行でもしたいなぁ~。




Vanilla1108.jpg 
Vanilla 20日間で80g減量♪




● COMMENT ●

最初、どこの高級ホテルかと思いました
と思ったらCoconaちゃんが可愛く隠れてた〜(*´艸`)
mimoさんのお家すごくステキ!!o(≧ω≦)o

私もお土産ものの中では、うなぎパイ大好きです♪
うなぎボーンは食べたことがなかったから
今度見つけたら買ってみよ♪
夜行バスって、後で腰に来ますよね(;´▽`A``
しっかり疲れをとってくださいね

Vanillaくん、順調ですね(^_-)-☆
うちは2人5にゃん、全員ぶくぶくしてきましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

e-24りんぽぽさん

ステキだなんてお褒めいただきありがとうございます。
実は出来るだけアラが見えないように必死で撮っております~(>▽<;)
東側の窓なので朝から陽当りがとても良く、ぽかぽか気持ちがいいみたい。
並びで2ヵ所あるんですが、もう一方にはLilisが居ます(^^)

うなぎボーンは塩味もありました☆
しょうゆ味は少し味が濃いような気がしますが美味しいです。
是非お買い上げを~(^^)

この時期はどれだけでも食べれるきがしますね(私だけ!?)
少々のぶくぶくはOKってことでいきましょっか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/254-fa2d96ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留守を狙われる «  | BLOG TOP |  » 手くらべ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

