2017-10

スポンサーサイト


留守を狙われる

先日の埼玉への夜行バス乗車中、その時間に我が家ではお布団にちっこ攻撃がされていました(ノД`;)

一番疑わしいのはVanillaなんだけど、粗相するのは初めての事。

それから2週間たつけど再発はなしです。

でも、いつ起こるか分からないので防御策を講じました。



防水カバー1
 




策って言っても、防水マルチカバー(ローズ&キャット ベージュ)掛けただけですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
 



防水カバー 



今日からはちょっと安心です(^^)


**追記**

トイレも1個追加して 合計6個になりました。3にゃんなのにね(^^;)

● COMMENT ●

ちっこ攻撃、やっぱりママの留守に抗議したのかなぁ。
ウチも一度だけ布団にされたことがあるのですが
それは私が資格取得のための講義で連日外出が続いていた
とある夜のことでありました。

防水カバーしておけば、安心ですね♪
それもニャンコ柄…カワイイ♡

e-10chizu7171さん

Ruddyちゃん、寂しさからしちゃったのでしょうね。
かまってよ!!ってママに伝えたかったんだねぇ(^-^)
ちっこ攻撃はショックだけど、愛おしく感じてしまう・・・
恐るべし猫マジック(笑)
Vanillaはここ1週間ほど、出勤時間が迫ると姿を消します。
何か不満があるんでしょう・・・
再発しないかドキドキの毎日です(^^;)

防水カバーの柄が可愛い〜♪
これで一安心ですね(^_-)-☆

うちもお布団粗相は一度だけあります(;^-^A
それはラピとリノが夜中に同時多発ウンぴだった時のこと
リノがまず普通にトイレでウンぴをした後、次のトイレに移動して
ちっこをしようとしたら、そこにラピのちっこ玉が入ってた
で、次のトイレに入ろうとしたら、そこでラピがウンぴしてる最中で
リノちんはパニック☆
母ちゃんが「リノちん、こっちのトイレが空いてるよ〜」と声をかけたのに
そのままキャー;;;;って走って行って
母ちゃんの布団に思いっきりちっこしちゃったという
....アホみたいな話です(笑)

mimoさんちは3にゃんで6トイレですもんね
やっぱり5にゃんで6トイレじゃ足りないのかなぁ(ノω・、)

あらら~!お留守の間にまさかのちっこ攻撃とはっ!!(><)
でもその後は無いとしたら、さりげなく抗議したのかな?^^
防水カバーの柄がすっごく素敵です。
お座りしているVanillaくんも「もうやらないよ」って言ってるよう♪

トイレ6個?念には念を!ってやつですね。

e-10りんぽぽさん

あら~リノ君パニックでお布団に!?
あっちにいたはずのラピ兄ちゃんが何故???って事だったのかしら(笑)
お話を聞いてるだけの私は、リノ君がとても可愛らしく思えちゃう(*^-^*)
でも、お片付けする人は大変ですよね~。
私は留守にしてたので旦那がやってくれて楽できました(^m^)

6個あればいいですよぉ♪
りんぽぽさんちは常に綺麗にされてるご様子だし
みんにゃ不満はないと思いますから(^^)
うちは平日10時間は留守しているので
帰宅後トイレ掃除待ちしている子が時々います(><)
旦那が可哀そうだからと、また増やしました;;
今のところNewトイレは気分良く使っているようです(^^)

e-10ティティさん

完全に嫌がらせですね(^^;)
今現在も再発してませんが今後どうなることか・・・
ちょっと信用できない奴なんですよね;;
防水ってあまり種類がない?悩んだ挙句こちらを購入しました。
ごわついた感じがなく扱いやすいので気に入ってます。

トイレ6個なんですよねぇ(´_`。)
旦那命令で。
帰宅すると各トイレに大小いずれかが1個ずつあったり
時々トイレ掃除待ちしてるので、それも増設の理由です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/255-0a361a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬と猫と人間と2 «  | BLOG TOP |  » 大雑把に近況

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

