2017-05

スポンサーサイト


超人的ねこ

さてLilisは何をしているでしょう。


Lilis112501.jpg 




















答:縫合糸を噛んでいます(^^;)



気にはなっていたんだけど、ずるずると先延ばしにしてきてしまったLilisの避妊手術。

先月23日、急に思い立ちLilisの避妊手術の予約を入れました。
(えっ!?今頃?というツッコミはなしで;;;)

「翌24日を逃すと2週間後になります」と言うので24日手術してもらいました。

ついでに、血液検査と歯石除去も。

24日お昼から手術して17:30お迎え。

21:00にはご飯を要求し、その後3時間おきに食事。

朝方には術後とは思えないほどの行動をしてました。

Lilis112502.jpg    ← 翌日(25日)のLilis ↓

Lilis112503.jpg 



Lilis1126.jpg 
翌々日(26日)のLilis  いたずら開始(^.^)

マグネット
被害ねこ(マグネット) 可哀想に耳がない~・゚・(ノД`;)・゚・
 




元気に帰ってきてくれて本当にほっとしました。

術前と性格も変わらず甘えっ子のまま。毎晩腕枕で寝てくれます(^^)良かった♪

血液検査もNo問題でした(*^-^*)

● COMMENT ●

Lilisちゃん、おとにゃ手術お疲れさまでした(*´∇`*)
経過も順調&血液検査もNO問題で良かった〜
おとにゃの階段をのぼる前だから
Lilisちゃんはずっと子猫ちゃんみたいだったのね
ん〜。でも手術が済んでも、やっぱり
子猫ちゃんの可愛さは変わらないね(*´艸`)
今日のお写真はどれも
いらずらっ子全開の表情で(笑)とってもキュートです!!o(≧ω≦)o
被害ねこさん、オットセイになっちゃった(*≧m≦*)

↓きっと観たらすごくすごく胸が痛むのでしょうけど
絶対に風化させてはいけないことですよね

e-19りんぽぽさん

ありがと~ございます。
とにかく、も~元気元気♪
手術の翌日から毎夜ハイテンションで走り回ってます。
こっちが、手術したよね・・・って不思議になるほど回復が早くてびっくりです(^^)
ずっと、しなきゃなぁ~と思いつつ今まで来ちゃって;;
実年齢はオバちゃんなので(笑)無事に帰ってきてくれてホントほっとしてます。
どんなおとにゃになるのか楽しみかな。
子ニャン気が無くなってしまうのかも!?と思うと少し寂しいですが。

3年前に「犬と猫と人間と」を観て、映し出される傲慢な人間の姿に
ショックを受けました。とても苦しかったなぁ。
でも観て良かったと思います(^^)
2ではどう感じるんでしょうか、少し不安・・
でも、そこには強く生きる命が溢れているんじゃないかと期待もしています。

たはっLilisちゃん元気~♪ 手術おつかれさま♡
オトニャ手術も、これくらい平然としてくれたら安心ですにゃ
マグネットのねこさんが泣いてるよぉ^^;

e-19chizu7171さん

ありがと~ございます(^^)
平然としすぎてて拍子抜けでした。
ケージ内にトイレやベットなんかも用意してたんだけど
全く必要もなく、夜もいつも通り寝ました♪
3ニャンの関係も崩れなかったので良かったです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/257-5e56b734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熟女になれる? «  | BLOG TOP |  » 犬と猫と人間と2

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

