2017-06

スポンサーサイト


熟女になれる?

12月9日 Coconaは8歳になりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

おめでと~☆

って、8歳なんだよ、熟女年齢なんだよ・・・

もう少し色っぽさ出ませんかね~(〃´o`)=3





この姿じゃぁ熟女にはほど遠い(ノω・、)
お昼寝Cocona

↑ 目が開いていますが、眠っているようです(^-^)


ちょっとよってみましょっか♪

お昼寝Cocona_1


やっぱり寝ているようです(^^)


もう少し寄ってみよーっと


お昼寝Cocona_2


ありゃ、起きちゃいました(^^)



申し分のない可愛さのCocona(´艸`〃)

最近、上から目線でガンガン文句言ってたりするけど、そんな所も大好き(*^-^*)

8歳のCoconaはどんなおとにゃんになるんだろう。

きっと熟女にはなれないでしょうけど(笑)

もっと可愛くなってくれるはず!?

う~ん、一年後がとっても楽しみ(*゚ー^)







● COMMENT ●

Coconaちゃん、8歳のお誕生日おめでと〜〜〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
Coconaちゃんは、熟女というよりは
やっぱり「可愛い」っていう言葉がずっとずっと似合う
オンニャの子だと思います(〃 ̄ー ̄〃)
ちょっと不思議ちゃんムード??を醸し出しているところが
(うちのルナもそうだけど(;^-^A)
また年齢不詳のキュートな魅力なんですよね〜(〃∇〃)
これからも、Coconaちゃんには永遠の不思議少女でいてほしいな♪
この1年も健康でHAPPYに過ごせますように(^_-)-☆

>上から目線でガンガン文句言ってたりするけど、そんな所も大好き
mimoさんのおノロケに
こっちまで幸せ気分になっちゃいました(*´艸`)

e-10りんぽぽさん

お祝いのメッセージ有難うございます(*^-^*)
やっぱり熟女は無理ですよね~(笑)
私もずっと不思議少女でいて欲しいのですが・・・
この1年で急にオバチャン度がUPしました(><;)
声も態度もデカくなっておりますよ(^^)
何か文句を言っているようなんですが(笑)最近はこっちも慣れてきて
あからさまな聞いてるふりだけをするんだけど、またその時の反応が面白い♪
イジリ甲斐がある娘です(*≧m≦*)

健康でHAPPYに過ごせるように頑張りますp(^^)q
りんぽぽさん、ありがと~♪

たいへん遅くなりましたが
Coconaちゃん8歳のお誕生日おめでとう♡
ソマリはほんと態度とは別に(笑)外見が
年齢重ねるほど可愛くなってゆきますよね。
私も実感してます。
ますますキュートにすこやかに
毎日たのしく過ごしてね♡

e-10chizu7171さん

お祝いのメッセージ有難うございます(^^)♪
そうそう♪態度とは別で可愛い(笑)
最近、可愛すぎてぎゅーっと抱きしめちゃうんですが、
その後、猛烈な抗議を受けます。
その顔がまた可愛いの(親バカ重症^^;)
今年はあまり遊べなかったので、この1年は体調を気にしつつ
めいっぱい遊ぼうと思ってます(^^)

chizu7171さん、ありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/258-43798a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間違えた! «  | BLOG TOP |  » 超人的ねこ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

