2017-08



ショー体験

Lilisと一緒に10日、11日とキャットショーへ行ってきました。
初めて見る沢山の人達、猫さん達に緊張してました。
震える事はなく大丈夫そうかな?!と思っていたのですが、審査が始まってみると、シャー!!!の連発393
おとなりのにゃんこちゃんに刺激されちゃいました。とほほ・・・いや~資質かな。356

20070313013557.jpg 20070313013541.jpg
↑尾の先端までしっかりチェックされます。      ↑小さな足で踏ん張るLilis(^-^)


20070313013632.jpg 緊張して固まってます。がんばれー!!!


20070313013612.jpg
6リンクの審査を受けて、おっきなリボンを3つ頂きました。
とは言っても結果としてはボチボチって感じかな。
でも、Lilisが頑張った証だからと~っても嬉しいです433


嬉しい事がもうひとつ・・・
Lilisの控えケージのお隣さんは、のちくさん家からやってきたチェルシーちゃん♪(ご実家でのお名前はナポリンちゃん)
とっても綺麗なカラーのチェルシーちゃんは、ご機嫌も良くフミフミゴロゴロ10
きゃーーん51って感じですよ、ホントに!!!
実は会うのをとっても楽しみにしていたんです(´艸`〃)
甘えたさんで、とっても素直な子だな~と感じました。ほんわかした雰囲気の持ち主ちゃん。
実家でいーっぱい愛情もらって育ってきたのがよく分かります。
そして、チェルシーちゃんの新しいママさんと沢山お話させて頂きました(^-^)
愛情深く、明るく楽しい方。それに、お若いのにかなりのしっかり者237
年上の私がちょっと恥ずかしくなりました(;^_^A

ママさんにお許し頂いたので、可愛いチェルシーちゃんの写真を載せちゃいます♪
20070313013656.jpg 20070313013738.jpg
ママに遊んでもらっているチェルシーちゃんです。

20070313013713.jpg

20070313013754.jpg



人も猫達も、皆さんお疲れ様でした!
ご一緒させて頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m

20070313013834.jpg
Lilis:「わたちも疲れたでちゅ。みんにゃゆっくり休んでくだちゃいね」

● COMMENT ●

ふんばるLilisちゃんが可愛くて
おばちゃん満点をあげちゃいます~!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
たくさんの人、たくさんのにゃんこがいる場所に初めて行って
Lilisちゃんも大変だったと思うけど
おっきなおリボン3つももらって良かったね~(*^-^*)

チェルシーちゃん、環境が変わって間もないのに
すっかり堂々としてますね~♪大物だ~vv

Lilisちゃんも、チェルシーちゃんも
ママさま方も、みなさんお疲れ様でした(*^-^*)

がんばりました♪

踏ん張るLilis,可愛いでしょう~ (´艸`〃)
(親ばかですみません)
元々気の強い女の子なのでシャーシャーと怒っておりました(-"-;)
でも控えケージに戻ってくると、コロンと転がって甘えん坊に変身。私にとっては最高に可愛いLilisでした(^-^)
また次回も頑張りますp(^-^)q
応援有難うございました!

チェルシーちゃん、いつでもご機嫌で、くるりんとしたお目目が印象的でした♪
会って間もない新しいママとあっという間にラブラブに。チェルシーちゃんの幸せが、しっかりと手渡しされたのを見て、私も幸せな気持ちにさせてもらいました。

お疲れ様でした!

神戸では色々とお世話になってしまいました
沢山お話も出来、とても楽しかったです。
そして、ラブリーなリリスちゃんともご対面が
出来て感激でした~!
リリスちゃんおトイレは大丈夫だったでしょうか?
いっぱい頑張りましたね!とっても素敵な
リリスちゃんでした☆
またショーでチェルシー共々お会い出来るのを
楽しみにしています~
ps 旦那の実家とお家がとても近いとの事
なので機会がありましたら是非遊びに行かせて下さい♪

チェルシーママさん

ご訪問有難うございます♪
こちらこそ、おせわになりましたm(_ _)m
チェルシーママさんといろーんなお話が出来てとても楽しかったです♪
プリティチェルシーちゃんにも会えたし(*^-゚)v♪
リリスのおトイレ大丈夫でした(;^ー^A
ご心配おかけしました~。

是非、お里帰りの際にはお立ち寄りくださいませ~!!接待下手な3ニャンコを今から教育しておきま~すヽ(=´▽`=)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/26-f4042d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜそこに? «  | BLOG TOP |  » 母子

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

