2017-10

スポンサーサイト


2013年

明けましておめでとうございます

2013年賀 

皆様にとって2013年が幸多き一年となりますように゚・:*。・:*:・゚'☆♪彡



すでに今年もマイペースのろのろ更新となっておりますが(^^;)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




● COMMENT ●

mimoさん あけましておめでとうございます!

マイペースでも、時々更新してくれればオッケーですよ~!^^

お写真の子は…Lilisちゃんかしらん???(自信無しー)
今年は、見分け出来るように頑張ります!

mimoさんもVanill くんもCoconaちゃんもLilisちゃんも
元気で楽しい一年になりますように!今年もヨロシクですー!

明けましておめでとうございます(*´∇`*)
お洒落なアレンジメントですね〜
ん?って感じで見てるLilisちゃん可愛い(*´艸`)

みんなが穏やかに笑っていられる一年が一番ですよね
mimoさんファミリーにとって
元気いっぱいの楽しい一年になりますように♪
今年もヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))

v-531ティティさん

明けましておめでと~ございます♪
平日は家事終了時刻が大体23時かな;;
それに加え、私自身がのろ~っと体質なので
ブログだけでなく、何事もままなりません(^^;)エヘ

ティティさん大正解~Lilisです!!
もう完璧なのではないかしらん(^^)
年末あたりにクイズ出題してみようかな~
なんて、嘘ですから安心してください(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
ちょこちょこ更新できるように頑張ります♪

v-531りんぽぽさん

明けましておめでと~ございます♪
お・お洒落ですと!?
センス抜群のりんぽぽさんに言われると嬉しい(T^T)
素直に受け取っておこっ♪(笑)
Vanillaは怪訝な顔するし、Coconaは食べようとするし
この1枚を撮るまでが大変でした(^^;)

( '-' )( ,_, )ウンウン 笑っていられる一年がいいですね♪
りんぽぽさんファミリーにとって幸多い年となりますように(*^-^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。
ココナちゃん8歳になったのですね。早いものですね。
メルちゃんが昨年、逝ってしまい、クリス君も。。。。。
JJさんももう駄目かと思いましたが、なんとか薬で効果があり、大事には至っていませんが、人間でいう70歳です。
皆が元気で過ごせる様にと願いを込めて。
今年もよろしくお願いします。

v-531jjさん

明けましておめでとうございます♪
お陰様で3にゃんは元気に歳を重ねています(^^)
パパやおばぁちゃまがお空に旅立って、我が家ニャンも寂しがってます。
Vanillaは生後一カ月でママと離れ、JJさんにお乳をもらったんですよね。
だからJJさんには特に長生きして欲しいなぁと願っています。
jjさんもサポート大変でしょうけれど頑張ってくださいね。
これからお忙しい時期になりますし、ご自愛くださいませ。

jjさんファミリーの皆の2013年が健やかで穏やかな一年となりますように。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/261-79dd74aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9歳♪ «  | BLOG TOP |  » 爪とぎ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

