2017-06

スポンサーサイト


9歳♪


もう半月も経ちますが(^^;) 1/6 Vanillaが9歳になりました(*^-^*)

帰宅すると一番に飛び出してきて、私の脚に両手を伸ばしてトントン「お帰り」と迎えてくれるVanilla。

「はい、ただいま♪」と、頭をナデナデしてあげると部屋へ帰っていきます。

可愛い~オッサンなのだ(^^)

Lilisは同じように飛び出してくるけど、私を無視して階段下まで一直線だし(^^;)

Coconaはタワーで座ったまま「あら、帰ったの!?」って感じです。

女子って冷たい(>▽<;)



Vanillaの最近のおかしな行動は・・・

食事途中に鶏ささみのフリーズドライを取り出すと一旦退席。

トコトコ歩いて行って、小引出の中を覗いてから戻って来てまた食べ始めること。

ねっ、おかしいでしょ(笑)



最近はちょっとした事でイラッとするみたいだけど、ぎゅーっと抱きしめると忘れるみたい。

嬉しくて忘れるんじゃなくて、余計にイラッ!として他の事を忘れるんじゃないかと思う(笑)

モフモフでむちむちな可愛いオッサン。とにかく可愛くて仕方がない(*^-^*)

Vanilla_012201.jpg 



このまま。可愛いまま。一緒に幾つもの歳を重ねていこうね。



Vanilla012202.jpg 






● COMMENT ●

vanillaくん、お誕生日でしたかっ?!
ではでは!
「お誕生日、おめでとう!!元気で、美味しくて、楽しい、一年になりますように!」
うんうん。ホントに、このまま可愛いまま、幾つも年を重ねていってほしいですよね♪

vanillaくん、素敵な横顔ですね~!
うっとりと目を細めている姿…ホント素敵です!

Vanillaくん9歳おめでと〜〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
年齢を重ねた男の子の、やや偏屈が入った??甘えっぷりって
可愛くてたまりませんよね〜(*´艸`)
Vanillaくんは、本当に男の子らしい可愛さ満載ですもん
ママが可愛くて可愛くてしかたなくなっちゃう気持ち
よ〜くわかります〜(〃 ̄ー ̄〃)

とにかくこの1年も健康で♪
毎日Vanillaくんらしい可愛さをふりまいてね〜ヽ(*^^*)ノ

Vanillaくん*:.。. .。.:*Happy★Birthdyヽ(◎´∀`◎)ノ゚
9歳おめでとー♡
ぎゅーっと抱きしめると忘れる…って(^^;)いいなあ
私もそうでありたい。見ならわなくっちゃ。

お帰りの儀式、かわいいですねぇ。羨ましい
ずっとずっとかわいいまま毎日を重ねて
また健やかでたのしい一年になりますように♡

e-9ティティさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
最近は減量のためにウェットもおやつも減らしているので、少し不憫です。
健康じゃないと美味しく食べれないですものね。
美味しい一年♪になるように過ごしていきたいと思います(^^)/

横顔ステキですか、嬉し~い(*^-^*)
少し前の写真なのですが、好きな表情なのです。
でももう少しマシな写真を撮れるようにならないとダメですね(´~`ヾ) ポリポリ

e-9りんぽぽさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
寂しい日もあるのか、出勤前になると引き籠ったりして
素直に甘えてこれない時もあるみたい(*^-^*)
私を毎晩、脚枕?(背もたれ)にして甘えるのは変わらないけど。
9歳といっても、する事はいつまでも子供ですよね~。
年々愛おしさが増していきます♪

健康で穏やかに、毎日が楽しいものであるように
ダイエットも頑張ります。
今日は5.97kg(^.^;)テヘ

e-9chizu7171さん

お祝いのメッセージありがとうございます♪

抱擁の温かさで気持ちが解放されるのかな!?
気持ちがふ~んわりとして、なんだか優しくなれるようです♪

Vanillaだけが温かく迎えてくれます(^^;)
抱っこの反応はCoconaが一番面白いですよ。
抱っこ嫌いなので、抱いた直後から目が着地場所を探してます(笑)
抱いたまま移動していると、自分の着地場所を決められないから
ずっと抱かれています(軽く硬直)(^^)

皆で元気に笑って過ごしてくれるよう
私もサポート頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/262-b9f7f75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるさーい!! «  | BLOG TOP |  » 2013年

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

