2017-04

スポンサーサイト


母と娘

久々ね~母娘ショット(*´∇`*)

201302母子
 


201302母子2 


相変わらずの下手っぴな写真 (ノω・、) ウゥ・・・

先日、ネットで花屋さんを探していたら「写真教室」の文字が目に入った。

受講者が集まれば開催されるらしいので、とりあえず受講希望を出しました。

自力で何とかするのは諦めてるので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

開催されるといいなぁ。

もう少しマシな写真が撮れるようになりた~い (〃´o`)=3 フゥ



Cocona201302.jpg 
(=^.^=)Cocona



● COMMENT ●

Coconaちゃん&Lilisちゃんの2ショット
可愛い〜〜!!!o(≧ω≦)o
ふたりともモッフモフですね〜(〃∇〃)
うちは先月頃からみんな毛が落ちちゃって、しかも今換毛もはじまって
常春だから、時期がずれてる?(;^-^A
手饅頭食べてるCoconaちゃんも、キュートでたまらんです〜(;´Д`)

写真教室いいないいな〜♪
私も一度行ってみたいけど、なんだか行きそびれてて
いまだにメチャクチャな自己流(´-ω-`)
開催されたら、是非コツを教えてくださ〜いヽ(*^^*)ノ

お忙しい中早速リンクを変更していただき
ありがと〜ございましたペコリ(o_ _)o))

なんちゅー美人さん2ショット♡
お揃いで何を眺めているのかな~。
写真教室いいですね~私もその類の教室は一度も行ったことがないので
もし使えそうな情報あったら教えてください(ちゃっかり)^^;
いまデジタル画像加工で
写ってさえいればなんでもできちゃう時代だから
(私もblogにupするショットは必ずといって良いくらい手を加えています)
画像加工も少し学べるといいかも♪♪

訴訟、たいへんですね。がんばれー♡

e-10りんぽぽさん

モッフモフ♪でヨレヨレ~(≧▽≦;)
もう換毛ですか、早いですね~。
大家族だからコーミングもお掃除も大変ですね。
うちはもう少し先のようです(^^)

コツ?・・・惚れ惚れするくらいのお写真ばかりじゃないですか~!
私は何枚撮っても進歩がなく、最近は撮る度に凹む凹む(^^;)
何かお伝えできるくらい進歩できるよう頑張ります♪

あまりに日が経ってしまったのでこちらでお伝えします(^^ゝ
「ぞん」は、Vanilla→Vaniぞう→Vaniぞん→「ぞん」です(笑)
ひねりも可愛さもないわぁ(^^;)

e-10chizu7171さん

きゃぁうれし~美人とな(*^-^*)
うろついてた旦那を見てるところです。
脳内は「ご飯出すの!?」かと。
「写真撮ってるから動かないで!」と、旦那に言いました(笑)

おぉ~加工すればいいんですね。
って、それもハードル高~い!!
カメラも加工も出来るようになるともっと楽しめるのでしょうね。
うだうだしてないで、ちょっと頑張ってみますp(^^)q
まだ開催の連絡がないのですが(^^;)

訴訟、来月に相手の反対弁論があるので、4月に出廷+判決かな?
早く終わって欲しいです。
chizu7171さん、ありがとーです(^^)

いいですね~!母娘ショット!!
しかも一つの椅子をふたりで座ってるのかしら??
それだけでもすっごくカワイイ!!のに
お座り姿もお顔もすっごくカワイイ♪(*´д`*)

お写真、下手??かな?そんなこと無いと思いますが…
いつもお猫さまたちの可愛い表情をしっかりバッチリ捉えてて
愛情と優しさが伝わってきてますよ。^^
んでも写真教室♪ 開催されるといいですね~。

そんな私も…写真教室に通いたい…
でもそういう場に行くのって、結構、勇気が必要だったりして。
知らない方と顔を合わせるのって超キンチョー!!しちゃいます!
想像するだけで駄目だわ。脇汗ドバドバ出てきちゃう!(><)

e-10ティティさん

カワイイって~ありがとうございます(*^-^*)♪
はい、一つの椅子に座ってます。
Lilisは何故かギリギリの位置に座るのが好きなのです(^^)
http://vini.blog83.fc2.com/blog-entry-205.html
↑2年前の記事です。良かったら見てみて~(^^)

え~っ!下手じゃないですか?
伝わってますか!?
優しいお言葉ありがと~です゚゚・(≧д≦)・゚゚・エーン
ピントが合っていない事も多いし
全体的に、モヤモヤッとした写真しか撮れていないような気がしてます;;

ティティさんが写真教室Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ティティさんのお写真は神業的に素敵です☆
お近くなら押し掛け生徒になっちゃうところです('▽'*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/264-6dfd1525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義父 «  | BLOG TOP |  » うるさーい!!

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

