2017-08



義父

                                          Vanilla_20130302.jpg  


3月に入ってから体調を崩した義父が、あっという間に肺炎で逝ってしまった。

受診する度に、高齢だし、辛いと訴えているから入院させて欲しいと頼んだけど

肺炎・心不全 どちらも軽度だから通院してくださいと言われた。

数日後、軽い脳梗塞を併発してやっと入院となった。

これで大丈夫と安心した入院翌日

「肺炎が広がっていて状態がよくありません。・・・・・・・残念ですが数日と思われます」と説明された。

誰が悪いというわけでもないのだろうとは思う。

でも 『 なんなんだ?? 』 と整理のつかない感情も湧いてくる。

一時、体力を消耗させてでも、入院治療してくれる病院をさがしていれば・・・と悔やまれる。

「どこに行ってても同じだったよ」と、人は慰めてくれるけど、何かをしてあげられるのは私しか居なかった。

私さえしっかりしていたら逝かずにすんだかもしれない。

結局、「悪いのは私だ」という思いに辿り着く。 








そんなこんなな日々なので、GW明けまでお休みしますm(_ _)m  

 

----------------------------- 最近のにゃんずショット♪♪ ----------------------------

Vanilla_201303.jpg 
寝起きのVanilla(チラリ牙ショット)

 

Cocona_201303.jpg 
夕日に照らされるCocona。


Lilis_201303.jpg     Lilis_20130302.jpg
Lilis                                                                                     







トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/265-365ce5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膿胸 «  | BLOG TOP |  » 母と娘

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

