2017-08



膿胸

Vanillaが高熱を出したしたので病院へ。

39.7℃ありました。

血液検査は白血球数が高い以外はほぼ正常値。

呼吸音は問題ないとのことで、輸液と抗生物質、解熱剤の投与をしてもらって帰ってきました。

抗生物質を処方してもらって様子見ということだったのだけど

その夜から呼吸が荒くなったため、翌日の朝一に病院へ。

熱は下がっていて38.4℃。

膿胸と診断されて、すぐに膿の排泄と洗浄などをしてもらいました。

暫くは毎日通院かな。



ご飯を食べたそうにしているけど、不味く感じるのか、数回舐めるだけです。

なんとか食べられるようになってほしい。

Vanilla042113.jpg 携帯で撮影 : 病院にて(Vanilla)


Cocona042113.jpg
↑ Cocona   Vanillaの残したご飯をペロリ(^^)ウマウマ♪♪ 



トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/266-99739223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

在宅処置 «  | BLOG TOP |  » 義父

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

