2017-08



在宅処置

針を刺して膿の排泄と胸腔内の洗浄をしてもらった翌日の夜

状態が良くないと思いつつ病院へ連れて行きました。

32時間で250CC溜まっていて、毎回針で抜く処置では改善されるかどうか。

そもそも、本人も処置を受け付けないだろうし・・・ということで

そのまま胸腔内チューブを入れる処置を受けました。

案の定、一夜明けても全く処置を受け付けなかったそうで(T^T)

自宅で1日3回の洗浄を指示されて退院となりました。

通常、膿が出なくなるまで!? 5日~1週間くらい入院するのだそうですorz

医師から機器取扱いなどのレクチャーを受け、24日から1日3回胸腔内の洗浄をしています。

Vanilla042313_3.jpg  



退院後には自発的にご飯をたべるようになりました(^.^)v

Vanilla042313.jpg   Vanilla042313_1.jpg


お水も飲んだし一安心。 ご飯もお水も4日ぶりだね~。
Vanilla042313_2.jpg 


今日は受診日。

さて、Vanillaはがんばれるだろうか?




トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/267-c2f18762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満中陰 «  | BLOG TOP |  » 膿胸

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

