2017-10

スポンサーサイト


変貌

1日の夜、先生に「性格変わっちゃったねぇ(笑)」と言われつつ、無事にチューブを抜いてもらいました(^^)♪

にゃとも言わずじっとしてた。周囲を伺う余裕すらあって、別猫?と思うくらい(笑)

まず再発はないでしょうと言われて帰ってきました(^^) 
 
原因の特定はできていないので不安はあるけど・・・。

今は、投薬と体力の回復に努めます。

ご心配いただき、パワーを送ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

むちゃくちゃ効きました~!!!

「正直、良くない状況なので」と言ってた先生もびっくりするほど早い段階で膿の量が減ったし

1回あたりの洗浄回数も減ったのです(^^)

本当にありがとうございました。


2nyan050501.jpg 
手前:Vanilla    奥:Cocona

Vanillaは地肌を舐め過ぎるため、現在も術後服を着ています。すっかり衣服に慣れたみたい(^^)



Vanillaがカラー生活になっても、常に付かず離れずの場所にいてくれたCocona。

優しい子です(*^-^*)

Cocona050501.jpg 
Cocona  現在、左目が結膜炎で点眼中。
        よ~く見ると腫れてるかな?!ってくらいまで改善してます(^^)



Lilis_ago.jpg    Lilis_050501.jpg
Lilis   普段とは違うVanillaの姿に相当なストレスを感じてたようです。
      あごを掻きすぎて傷つけちゃってました(><)
      今はシャーシャー言う事もなくなったので大丈夫でしょう(^^)


Vanillaだけじゃなく、CoconaもLilisも頑張りました♪

みんな、ありがと~(*^-^*) ゆっくり休もうね。



● COMMENT ●

うんうん、みんな頑張ったね。
Vanillaくん、Coconaちゃん、Lilisちゃん。
本当によく頑張りました!!
mimoさんの手厚い看護があったからこそ^^

食後の時間を見ながら投薬って、服用が完全に終わるまでは気が抜けないですよね。
私は...たまに、ほかの用をしていて、すっかり時間が経ってしまっていて、
ハッとしちゃうことがあるんです。特に一旦安定してくると、
そんなことが起こりがちなんです(^^ゞ ダメ母ww

どうかどうか、Vanillaくんもムクも元気で
ご機嫌な毎日が過ごせますように!!

Vanillaくん、無事チューブが抜けるまで回復できて
本当に良かったです〜〜〜!!
それにすっかり精神的にも成長して、立派です(ノω・、)
美味しく食べて、のんびり過ごして
体力ばっりち戻そうね!!p(^^)q

Coconaちゃんのお目目はいかがですか?
実はルナっちもこのところ、結膜炎の症状が出たりしてたんですよ
やっぱりCoconaちゃんと異母姉妹だわ〜って
思っちゃいました(*´∇`*)
それにLilisちゃんの姿は、ストレスを感じると
自分の耳を掻き掻きして傷をつくっちゃうルキたんと重なって
こんな時に嬉しいっていうのはアレですが
なんだか嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)

VanillaくんCoconaちゃんLilisちゃん
みんな頑張った〜〜〜!!!
mimoさんを中心とする
素晴らしいチームワークの勝利ですね!!!

e-9めががんさん

ほんと、よく頑張ってくれました(泣)
お褒め頂いて嬉しいです(^^)
お見舞いのメッセージも有難うございます♪

あぁ~っ!!めががんさんのメッセージ読んで気が付いた(><)
投薬は食後なのに、今日は寝起き(食前)に飲ませてました。
何やってんでしょう・・・orz

Vanillaも私もムクちゃんの頑張りにすごく励まされてました。
ムクちゃんを見ては「よし、頑張るぞっ!!」って(^-^)
本当に!ご機嫌でゴロゴロな時間だけを過ごしてくれますように♪

e-9りんぽぽさん

お見舞い&応援ありがとございます(^-^)
一昨日の夜、Vanillaがちょっと体調が悪そうで凹んでおりました。
小さな体の中で何が起こっているんだろうと思うと悲しくなっちゃって。
凹むのは一人っきりの時にして、とにかくしっかりしないと!!
徐々に回復して機嫌も良く、今日は走る姿を見せてくれました(*^-^*)

ルナちゃん治まって良かったです♪
Coconaはもう一息ってとこかな。
必ず左目なんだけど、ルナちゃんはどちらか決まってますか?
ブログを見て、良く似てるなぁと感じる事は多いですけど
そんなとこまで異母姉妹が似てるとは!
私もにゃんずには悪いけど嬉しいです(笑)
3にゃんの完治までもう少し!?頑張りま~すp(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/269-0c58483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変貌 2 «  | BLOG TOP |  » 満中陰

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

