2017-10

スポンサーサイト


なぜそこに?

ぐふふふ・・・ぐぉふふ・・・と明らかに "息苦しいぞ~!〟な寝息?をたてながら眠るVanilla 75
何故そんなにしてまでそこに??


20070315222144.jpg


 そしてこのお二方もこんなところでウトウト75

20070315223612.jpg


20070315223817.jpg

君達、もっと居心地良いところがあると思うんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

● COMMENT ●

またまたグッジョブ!

やりましたねーmimoさん。
またまた3にゃん揃ってのナイスショット。(特に2枚目)
もちろんボンレス状態になっている
Vanillaくんがとてもいい味なのですが
女性陣のけだるそうな瞳が、
全体的にボヨーンとした雰囲気を醸し出し
スバラシイ “脱力にゃんワールド” になってます。
こんな姿見たら、mimoさんは下半身の力が抜けてしまって
10分位立てないんじゃないですか?

作品みたいvv

猫さんの行動は謎でつね(*´艸`)
私も、るでぃママさんと同じく
特に2枚目のショットがツボにハマッてたまりません(*≧m≦*)
「シュールな親子」ってかんじの作品みたいですvv

このあいだルキアの写真を見ていたら
菊川怜ちゃんに見えたのですが
3枚目のLilisちゃんもちょっと入ってる??(笑)

e-23chizu7171さん

いつもビミョーな距離を保ちつつ、傍にいるんですよ~。写真に収められる時はほとんど虚ろな時に限定されます (;^_^A アセアセ・・・
本当は猫団子がみたいんですが、この冬もその夢は叶いませんでした(T^T)

"脱力にゃんワールド"っていいですね。これから意識して写真とろうっと♪
だらだら家族ゆえ、脱力感いっぱいの写真は撮り易いのです

e-24Rinpopoさん

ホント、猫さんは不可解な行動ばかり。そこが猫さんの魅力の一つですよね。
何年も一緒に暮らしてても、なんで?っていう事が次々あって、いつも新鮮な驚きを与えてくれます(*⌒∇⌒*)

怜ちゃんですか、そう言われてみると・・・
でも、ルキちゃんに似てるって言われる方が何百倍も嬉しいなぁ~(´艸`〃)

わ、ほんとだ!

菊川怜!!!(笑
ごめんなさい、ほんと笑ってしまいました。
すごい似てるー
これからLilisちゃんもルキちゃんも怜ちゃんに見えてきそう・・・
しかし、Vanillaくんすごいです。
猫って体柔らかくて羨ましいなー

Lilisちゃんショーお疲れ様でした!
小さいのによくがんばりましたね。

e-19さちさん

私も段々と怜ちゃんに見えてきました(笑
なんとなく猫離れした顔してるなーとは思っていましたが、まさか怜ちゃんとは(爆

Vanillaはソマリらしからぬ巨猫なのでこんな事に・・・
座り込む時には、確実に木枠がメキメキと音を立てたと思います(-"-;A ...アセアセ

ショーはちょっとだけ頑張りましたp(^-^)q
有難うございます♪
バタバタしていてお邪魔していませんでしたが、少し落ち着いてきたのでまた遊びに行かせて頂きますね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/27-016220e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の手 «  | BLOG TOP |  » ショー体験

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

