2017-06

スポンサーサイト


変貌 2

なんだか仲が良くなったVanillaとCocona

寄り添う姿は何年振りだろう?


朝、出勤前 
asa2nyan051001.jpg 
上:Vanilla  下:Cocona



昼、帰宅時
hiru2nyan051001.jpg 
階下から覗いた時の2nyan。 ん?だれ?? って反応(^.^)



夜の2nyan
2nyan051001.jpg
Coconaの足としっぽがVanillaの下敷きになってます(^^)



いつまでも仲良くしてて欲しいなぁ(*^-^*)


● COMMENT ●

なんて優しいCoconaちゃん!
そっとそっとVanillaくんに寄り添って
見守っているような感じ。
Vanillaくん、安心感に包まれてるだろうな~って思います^^
女の子って、いざというときには優しいですよねー。
さりげなく、労わってるんだもの。
うちのおね~ちゃんず、具合が悪いムクを起こさないように、
そっと額をぺるぺるしてあげたりしてるの^^
普段は、逆なのにね(笑)

今日は、素敵なショットに心が暖まりました。
mimoさん、ありがとーー。
それと、寒い時期じゃなくてよかった。
でも!コート、早く伸びてきますように。

可愛くて優しくてジーンときちゃいました(ノω・、)
Coconaちゃんの優しさと
そんなCoconaちゃんを頼りにしてるかのようなVanillaくん
二人の強い絆を感じます
猫さんて本当に心が深いですよね
Coconaちゃんの優しさに包まれて
Vanillaくんがどんどん本調子に戻れますように..!!

治療のために刈ったところが寒々しいけど
それもVanillaくんが頑張った証、勲章だねp(^^)q
全身モフモフのVanillaくんの復活を楽しみに待ってます!!

e-20めががんさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

普段、わたし関係ないからって態度のCoconaが
とても愛情深い子だと再認識しました。
Lilisが幼児の頃、甲斐甲斐しく世話を焼いていたものでした。
なのに、そんな事はLilisの記憶には全く無いらしく、薄情な子になっちゃって
我関せずでVanillaを遠くから眺めているだけです(^^;)
ムクちゃん子のおね~ちゃんずは優しく育ったんですね~(*^-^*)
ん??もう一人のレディは?もしや・・・(笑)

ほんと、この時期でよかったです。
涼しく過ごせるから、かえって喜んでるかもしれません(^^)
今後に備えて、術後服を作ろうかと布だけ買ってきました。
寒くなるまでに完成するかな~(>▽<;;
ご心配&応援、本当に有難うございましたm(_ _)m

e-20りんぽぽさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます♪
投薬終了から10日。
本調子になってま~す(^o^)/
体重も200gほど戻りました。
時々、女子にケンカを吹っかけて体当たりするまでに。
これは喜ぶべき!?なんですよね?(^^;)

元気がない時、Coconaがそばに居てくれたので、私も安心できました。
Vanillaが嫌がらない絶妙な距離を置いていたし、本当に感心しました。
実は頼れる子だったんですね~(^^;)

寒くなるまでには全身モフモフになって欲しいですね。
抱き上げた時に触れちゃって、ジョリッとした感覚にびっくりする事があります(^^)
ご心配&応援、本当に有難うございましたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/270-ed1345cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MJ «  | BLOG TOP |  » 変貌

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

