2017-06

スポンサーサイト


MJ

先月から引き続き、今月も色々あって疲れております。

やっぱり年のせいか中々回復しませんねぇ、困ったものです (>▽<;;

遂には久々に本格的な風邪をひいてしまいまして。

2週間ほどかかったけれど、今は復活していますp(^-^)q

この日のために頑張ったよ~♪♪
P1000091.jpg    IMG_5665.jpg
シルク・ドゥ・ソレイユの『マイケルジャクソン ザ・イモータル・ワールドツアー』



開始から終了まで、息つく暇もないくらいのテンポで繰り広げられるアクロバットやダンスにワクワクしっぱなし♪

音楽の大半はマイケル・ジャクソンの曲です。

特にダブルMJ好きな私としては、マイケル・ジャクソンとマイケル・ジョーダンがPVで共演した楽曲『JAM』が

使われていて、嬉しかったぁ(^-^)

記念にキーホルダーとリングノートを買って帰ってきました♪
   
まだ福岡と大阪で公演があるので、興味のある方は観てみてくださいね !!!




Vanillaも復活して、毎日もりもり食べるようになりました(^^)

ドライを受け付けず、ウェットしか口にしなかったのに、今は以前のようにドライを食べたがります。

体重も戻ってきました。
vanilla052301.jpg   vanilla052302.jpg

お薬がんばったもんね。

カサカサだった鼻も艶ピカです(^-^)

Vanillaに寄り添っていたCoconaも、もうそばには居なくなりました(^^;)

もう大丈夫って言ってくれているのかな!?

cocona052501.jpg
Cocona ダイエット中のためVanillaどころじゃなくなった!?(笑)



 
ちょっと男前に撮れたので ついでのLilis(*^-^*)
Lilis052601.jpg 



● COMMENT ●

ご訪問した瞬間、あれ?ブログ間違えちゃった?って
思いました(笑)
そっか〜〜。シルクドソレイユ版「MJ」だったんですね〜
風邪からの復活が、楽しみにされていた公演に
間に合ってよかったですね〜〜〜!!!

非日常的な空間に身を置くと
すごくリフレッシュするっていうのありますよね〜
mimoさんもVanillaくんも
元気になられたようで、ホント良かった(^_-)-☆

Vanillaくんの回復に合わせて
上手な距離を保つCoconaちゃん
ますますその思慮深さにビックリです!!
ん?ダイエットでそれどころじゃないって??(*≧m≦*)

おーっ「MJ」行かれたのですね。
私はチケット代があまりに高かったので今回はパスで~^^;
ご近所友人もとても良かったと言ってました。
愉しまれてよかった♡

さいきんちょっとご無沙汰しているうちに
Vanillaくん、大変だったのですね。
気づかなくてごめんなさい。
カリカリ食べて、体重も戻って本当によかったです。
CoconaちゃんものLilisちゃんも相変わらずかわいい♡

e-10りんぽぽさん

はーい、Vanillaも私も元気になりましたぁ(^o^)/
ありがと~(*^^*)

電車に乗ってお出掛けしてきまして~楽しい時間を過ごせました♪
映像と音楽も素晴らしくて大興奮!!!
老弱化の激しい体もちょっとは活性化したと思う(^.^)

Coconaは観察力が優れてるような気がします。
ルナちゃんもじーっと見つめてる事って多くないですか?
ぼーっとしてる事も多いけど(笑)
病んだVanillaとの距離は、本当に感動すら覚えるほど絶妙でした(^^)
今は、自分のご飯が減らされている事に気付いたようで
抗議運動に忙しいCoconaです(大台に乗りました;;;)

e-10chizu7171さん

Vanillaは元気になりました♪♪
ご無沙汰がひどいのは私の方なので(><)
こちらこそごめんなさい(^^;)
体重戻ってきましたが、元々がダイエットの必要な子なので
どこまで戻ったらいいのか!?なんて、可笑しな悩みがありましたが
350g増加したので、今は現状維持に努めています(^^)

シルク・ドゥ・ソレイユ初体験してきました♪
おぉ~chizu7171さんは幾度もご覧になられているのかな。
友人がチケット余ったぁ~って連絡くれまして・・・格安でしたの(^^;)
後日、食事代でお返しでしたけど(笑)
それも含めて楽しく、リフレッシュできました(^^)/
いつもありがと~です(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/271-d28f6bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばら «  | BLOG TOP |  » 変貌 2

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

