2017-10

スポンサーサイト


ばら

お友達のブログで薔薇を見て以来、ばら、ばら・・・ばらの香り~と

ばらが頭から離れず過ごしていたところ

すんごいこと(私の中でだけね^^)に気づいてしまいました!!!

忘れてたけど、近くになんと『ばらの町』があった(@@)おぉぉ

調べてみるとばらの公園あり♪

ばら祭?は終わってしまってましたが、残っているだろうと思って、会社帰りに寄ってみました(^^)

人がいなかったので、遠慮なく嗅がせていただきました(笑)
 
微かな香りだったけど満足満足(^-^)

bara1.jpg   bara2.jpg   bara3.jpg
(携帯で撮影)







cocona06072013.jpg 
Cocona

● COMMENT ●

薔薇ってやっぱりお花の女王様(笑)って感じがしますよね〜
見た目も香りも大好きです♪
mimoさんちお近くに「ばらの町」があるなんてステキ!!
こんなにばらでいっぱいの公園の近くに住めたら
すごく優雅な気分になれそう〜(*´∇`*)

Coconaちゃんの横顔も
薔薇の花みたいに美しいです〜(#^-^#)

e-19りんぽぽさん

お褒めいただいてありがとうございます♪
実はむっちむちオバチャンなんですけど(*´ー`)ゞ
そうは見えない写真でしょ(笑)

ピーク時の薔薇園ではなかったので残念でしたが
良い香りがふわぁ~っと風に乗って香ってました。
来年は綺麗に咲いてる期間に行って堪能しようと思います♪
「ばらの町」はビニールハウス栽培なので、看板見るまで忘れてました><
最近はタウン誌を見て、地元周辺の良いトコ探しをしてます(^^)
今夜はホタル見てきまーす♪

おおお♡きれいなばらの公園。
花数も多いから、盛りの頃はうっとりでしょうね~。
たぶん秋は花数が少ないと思うので
いまから来春に期待♪♪
Coconaちゃんは、イメージとして
ピンクのふんわりオールドローズ☆

e-19chizu7171さん

chizu7171さんのお陰で訪れる気になりました。
ありがとーございます(^-^)♪
今回訪れた公園には300種類・3300株あるらしいです。
全盛期はどんな感じなのか来春が楽しみです(^^)

オールドローズって!!
調べてみたら優雅で豊かな香りってありましたよ(///∇//)テレテレ
美ニャンママに言われると嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;)
梅雨明けにシャンプーせねば(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/272-b76781d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の運動 «  | BLOG TOP |  » MJ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

