2017-06



順調

膿胸治療を終えて、順調に回復してきました。

震えて引き籠った事が1度だけあったけど、その後は順調で、完全復活!しています(^-^)
 
応援していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

刈られた被毛も順調に伸びてきてます♪

vanilla06162013.jpg


vanilla06162013_1.jpg 


かまってくださいアピール(=^-^=)
vanilla06082013.jpg 


vanilla06082013_1.jpg 

しばらく放置しておくと 「はよ止めんかい!」ってな顔になりますが

まぁ、何してくれても可愛いです((*´∇`*)





● COMMENT ●

Vanillaくんの完全復活おめでと〜\(^▽^)/
Vanillaくんよくがんばったね!!
ママの愛情看護とCoconaちゃんLilisちゃんの支えで
大変な時を乗り越えて
きっとご家族の絆もますます強くなったんじゃないかなって
思います(*´∇`*)

つるつるだった脇腹にもふわふわ毛が
しっかり生えてきたし
お顔もと〜っても元気そう(^_-)-☆
硬い物へのアゴすりつけ、うちもルキとレアルがめっちゃやります
顔歪ませながらゴリゴリゴリ
でもそんな歪んだお顔も可愛いんですよね(*´艸`)

うわぁ!!やった!!順調な回復の完全復活、おめでとうございます!!
とても嬉しいよ~♪ 毛は秋までに伸びるし^^
元気にスリスリかまってアピールしてるVanillaくん、可愛いのぉ~!
画面の角じゃなくて上のとこでスリスリしてるのポイント高い(^・^)
パソの前にデン!と陣取らないところが、うらやましいな。
我が家の子達は、デン!と陣取る嫌がらせタイプのアピールなのだもの(爆) 

ところで!バラの香りに酔いましたか!!
やった~♪ これで毎年病気のように嗅ぎたくなるに違いないw
私もバラが大好きで、ちゃんと香りがあるオールドローズが大好き。
花びらがいっぱいのカップ咲きのオールドローズの香りに
是非来年、遭遇してみてくださいませませ~。
あーんど、ストレス緩和にローズウォーターをオススメしちゃいます!
「BULGARIA ROSE  ダマスク ローズ ウォーター」が、いいの^^
お部屋にシュっとスプレーしてもいいし、お顔にシュとしてもいい!
オールドローズ、そのまんまの優しくて素敵な香りなんです。
たちまち幸せな気分に早変わり~♪

おっと、長いコメントになってしまってごめんなさい(^^ゞ 

よかった

Vanillaくん、よかったね~。
お顔がキリリとしてるもの。もぉ大丈夫だね。
おなかスゥースゥーして暑い夏にちょうどいいかも。

かまってアピ、かわいいなあ♡
PCのスリスリ、我家でも毎晩やってます。
ウチはゴハンくださいアピだけど…笑
スリスリだけぢゃなくキーボードの上ものっかってくるので
昨日たいせつなメールを作成途中で送信してもうた^^;
でもホント何してくれても可愛いのよね~困っちゃう~ふふふ

うげ。。。名無しになってるよー。6/25のコメントはめががんです~。失礼いたしました(爆)

e-19りんぽぽさん

ありがと~ございますっ(*^-^*)♪
ほんと、へなちょこ君なのによく頑張りました(笑)
傷口の瘡蓋が取れてから術後服を脱がせたのですが
その後の変貌ぶりったらなくて、半日手が付けられませんでした(><)
大丈夫そうに見えても相当なストレスだったんだなぁって。
恥ずかしながら私、以前より深~く愛しちゃっております(*´∇`*)

Vanillaはノートを開けると必ずやってきてゴリゴリします。
Coconaはガブリっ子で、Lilisは角の匂いを嗅ぐか乗るか(^^;)
こっちの表情をうかがいながらやっているので、その顔がまた面白いですよね。

e-19めががんさん

お返事遅くなりました~m(_ _"m)ペコリ
何度もお越しいただいてすみません(^^;)

投薬終了から1ヶ月、やっと安心して見ていられるようになりました♪
ありがと~ございます!
構ってアピールがひどくなってて大変ですが(^^;)
それも体調の良い証拠と思うと、以前にも増して叱れなくなりました。
完全復活してパワーアップしてるので、その分強力イメージ送信中 ビーム!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆

花の香りってとても気持ちが良いものですね~。
おぉ~お部屋にローズウォーターですねφ(゚-゚=)メモメモ
洗顔石鹸を使うのも良さそう。
一緒に購入して楽しんでみます(*^-^*)
ちなみに、私は今はスターフルーツエキスの入った化粧水を使ってます。
軽めな甘い匂いで中々良いです。

e-19chizu7171さん

少し気温が低い日は猫ベットで丸くなってます。
皮下脂肪も少なくなったし、少し寒気を感じるのかもしれません(^^;)
Lilisは寒がりだし、Vanillaは短毛だし
エアコンの設定温度を少し高くしようかと思っているんですが・・・
皮下脂肪が厚い上に毛量の多いCoconaがいるので難しいところです。

Ruddyちゃんすごいですね!!メール送信しちゃうなんて。
Ruddyちゃん器用そうだもの、狙ってる!?(笑)
うちもLilisが時々乗ってきますが、エラーメッセージしか出しませんよ(>▽<;)
chizu7171さんのお困り顔が浮かんだ瞬間、幸せが伝染してきました♪
ほんと、何してくれても可愛いんですよねぇ(゚∇^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/275-363409d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真 «  | BLOG TOP |  » 姫蛍

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

