2017-08

スポンサーサイト


写真

昨日、谷汲ゆり園 へ行ってきました。

場所:岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲

園内に入った途端、いい香りがして気持ちがよかったです(^^)

朝の早い時間に訪れた方が、空気が清々しくて香りも一段と感じられていいかも♪

IMG_6387.jpg
   IMG_6360.jpg 

IMG_6466.jpg 
かえるさん み~っけ(^-^)♪


IMG_6500.jpg   IMG_6485.jpg

IMG_6503.jpg 


IMG_6514.jpg  

随分前に、参加者が集まったら開催されると言っていた写真教室ですが、

4~5月にかけて開催され、3回受講して来ました。

教えてもらった事を考えながら撮るようにしているんですが上手くいきません(><;)

何でも撮ってみて少しでも身につけばいいなぁ~って、自分なりに頑張っております。

時々、今回のようなヘタッピな写真が出てきますがお許しを~(^.^;)

アドバイスありましたらお願いします(^人^)



今日のお気に入りショット☆ Lilis ☆


Lilis06302013.jpg 

● COMMENT ●

ユリーーーーー!!
すっごく、素敵ですね!キレイですね!
ユリがこんなふうに並んで咲いているのって…初めて見たかも。
これだけ咲いていたら、香りに包まれちゃいそう。^^

Lilisちゃん、すっごくカワユイです!
その角度…たまりませんなぁ~!^^
今度、真似して撮ってみよう。(≧∀≦)

すごい数の百合ですね〜(@∀@)キレイ〜〜!!!
色もこんなにバリエーションがあるんですね〜
百合の香りって大好きだけど
にゃんこの居る家に百合はNGだから
こうして外で存分に香りに包まれたらいいだろうな〜(*´∇`*)

Lilisちゃんショット、すごくステキです!!!
Lilisちゃんの可愛らしさだけじゃなく
イキイキとした躍動感まで溢れ出てる
とっても雰囲気のあるお写真ですね〜(#^-^#)

すごーい たくさん咲いてる☆
いろんな色があってきれいですねぇ(^。^)y-.。o○
こちらまで香りが漂ってくるようです。

Lilisちゃんの写真、好きだわあ。
目線の先には何があるのかな~って想像しながら見れるって
写真には大切なことだと思うのです。

e-19ティティさん

並んで咲いていたので、少し驚きましたが
田舎ならではの『畑感覚?』でしょうか(^^) 
デザインを依頼する予算が無いとか、メンテナンスし易いなどの理由じゃないかなぁ。
私の滞在中に、園内に軽トラックを乗り入れて作業している初老の方がいました(^^;)
園に入った途端、ゆりの匂いが凄くてとてもいい気持ちでした♪
三脚持ったオジサマ達が、あちこちで座り込み&軟体動物ばりの格好で写真撮ってるのを見てるのも楽しかったです(^^)

Lilis可愛いでしょ(*^m^*)ウフ
この角度いいですか♪お写真上手なティティさんに言われたら嬉しくて
暫くこの角度だけで撮ってしまいそうです(^^)

e-19りんぽぽさん

そうですよね~家にユリがあると緊張しちゃうし(^^)
お外で満喫してきました♪
それぞれ綺麗な色と形をしていて見ていて飽きませんでした。
ユリ属は100種近くあるらしいです。

良い香りの中ちょっと土手に腰かけて・・・。
花とカメラオジサンを観察(笑)
家に居ては味わえない「うほぉほぉ♪」な時間でした。

お写真褒めていただいてありがと~(*^-^*)
本にゃんがとってもゴキゲンな日だったのもあり可愛く撮れました。
数少な~い、お気に入りの一枚です(腕の悪さですね><)
Lilisは我が家一、角度によって顔が全然違って見える子です。
時々、『どんだけオッサンやねん!!』っていう顔してます。
可哀想なので載せませんが(笑)

e-19chizu7171さん

ユリの名所を案内しているサイトによると、30万球以上植えられているそうです。
園に足を踏み入れた瞬間、とても良い香りに包まれて、すごく驚きました(^-^)
chizu7171さんも機会があったらユリを見せてくださいね。
楽しみにしています(←すごい強引^^;)

Lilisの写真、気に入っていただけて嬉しいです(´∇`人)
動きとか豊かな感情の出てない写真ばかりで、私自身大きな悩みの一つなんですが
色々気にかけながら撮って少しずつでも進歩していけたらなぁと思います。
にゃんずを撮れるのは家族(私)しかいないですものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/277-4dcf262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとかめ «  | BLOG TOP |  » 順調

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

