2017-04



とぉー!!!

時々こんな格好のCoconaを見ます(^^)

シャッター音で目をあけちゃったけどこれは寝姿なの(笑)

相変わらず不思議ちゃん(^.^)

辛くないのかしらねぇ!?

cocona092001.jpg 
相変わらずお腹ハゲのCocona(><;)

ちょっとハゲが広がってきてて心配してます(T^T)

cocona091801.jpg 


cocona092002.jpg 

今日は頭に傷ハゲ&いぼ?を発見し病院へ行ってきました。

傷ハゲは塗り薬で様子見。

いぼっぽいのは直径0.5ミリにも満たない小ささで、先生も唸ってただけ。

結局、針で刺してウミっぽいのが出てきて・・・やっぱり様子見だって(-ω-;)ウーン

大きくなるようなら根元から取るみたいな事をいってたけど、根元って何??

余計に心配になってきたorz

はげっ子から脱出できますように(-人-)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/279-441aadaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小旅行 «  | BLOG TOP |  » やっとかめ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

