2017-06



2014

みなさまご無沙汰しておりますヾ(;´▽`A``

3月に義父が他界していて喪中でしたが、そうとはいえ年末年始のご挨拶もせず、さらには2ヶ月も更新せずすみません;;;

どなたか覘いてくださっておられるでしょうか・・・(^^;)

ご容赦いただき、2014年もよろしくお願いしますm(_ _)m



おかげさまで3にゃんはとっても元気にしております(=^・^=)♪

お休み中、Coconaが9歳になり、Vanillaは10歳になりました。

ほおぉ~って感じ。

なんというか・・・出会って9年、出会って10年なんだねぇって。

ちょっとね、うるうるっとしちゃいました(〃∇〃)

元気でいてくれてありがとう。



まずは、10歳のVanillaです。

Vanilla_20140128080638eb4.jpg 

日向ぼっこしながら毛繕い中のVanilla

少し腕が白くなってきました。
Vanilla10.jpg 


お次は、9歳になったCoconaです。
Cocona_1_20140128080749240.jpg


 Cocona_20140128080642684.jpg

Cocona9.jpg 


このふたり、私がバタバタしているこの2か月間に体重が増加しちゃいまして(><)

またまたダイエット開始させられちゃってます。 ダメダメ母のせいでごめんよぉ~;;;

むっちりさが伝わるように写真を選んでみたのですが、どうでしょうか。





今年初なのでLilisの近況も(^^)

とっても元気です♪
Lilis_1_20140128080757691.jpg


 Lilis_20140128080755e2e.jpg

昨年ダンボール爪とぎのお試しに購入した爪とぎ。ソファタイプ?です。
tumetogi    tumetogi3
*** 設置 ***                         *** 確認中・・・ ***

tumetogi2    
*** おっ、研ぐのか!? ***                 

tumetogi1
 
 
 *** おすわりちゅう(笑) ***


しばらく座るだけの利用が続いたけど、今は正しく使用できています♪

Lilisだけが。

他2名は触りもしません・・・orz

その結果、「やっぱりあのダンボールタワーは要らないね」と言われてしまったのでした~ぐやしいぃ(T^T)



● COMMENT ●

わ〜い♪みんにゃの元気そうなお顔が見られて
とっても嬉しい〜ヽ(*^^*)ノ
今年もよろしくお願いしま〜す

Vanillaくん10歳おめでと〜!!
Coconaちゃん9歳おめでと〜!!
お誕生日もこれくらいの年齢になってくると
本当にずっしりと感謝というか、思いが深く深くなってきますよね〜
うちも、あれ?ここの毛こんなに白かったっけ
なんていうことが出て来て、重ねて来た年月の重みを感じることもしばしば
でも、まだまだ折り返し地点、これからますます元気に
過ごしてもらわないとですよね!!p(^^)q
Coconaちゃんの寝顔、ルナにそっくりだ〜(*´艸`)

Lilisちゃん、ちゃんと爪研ぎ使ってくれてお利口だね♪
でも、あの段ボールタワーは...(><)アイタタタ

e-20りんぽぽさん

ご無沙汰しちゃってます(;^_^A
こちらこそよろしくお願いします。

お祝いメッセージ有難うございま~す(´▽`)
ルナちゃんも9歳おめでと~!!!
にゃんずの誕生日ってホント感慨深いですね。
最近はあれこれ思い出してはうるうるする事が・・・
これは自分が年をとったせいかな(笑)
何事もなく過ごせる事が一番の幸せだなぁとしみじみ感じてます。
元気にすごせるようダイエットも頑張らねばp(^^)q

ダンボールタワー却下されて少々凹んでましたが
また何か見つけようと思います♪
次は作戦を練り上げてから挑みます~(^^)/

ややっw ブログほっときっぱなしは、おいらのが多々ある~!!
って、自慢できませんわね(爆)
マイペースで行きましょう~♪

お誕生日を元気で健やかに迎えてくれること
何よりも一番うれしいですよね^^
一緒に過ごしてきた時間は、愛おしいですよね。
ずっとずっと愛おしい時間が続きますように。

ソファタイプの爪とぎ、気になっていたんです。
シリーズでいくつかありますよね~。
我が家の預かり猫さん達が、ダンボールタイプがお好きなので
見かけるたびに、購入を迷うんです。
何故迷うかっていうと、スーパー破壊王だから!!!(爆)

e-20めががんさん

うんうん、マイペースでね♪
って、お前が言うなって感じですが・・・(≧▽≦;)
これからも不定期ちょこっと更新かな(^^;)

本当に。
毎日元気で健やかに、それが一番の幸せ♪
長男viniが若くして旅立ったので10歳だなんて夢のようです。
夢の時間を与えてくれているにゃんずに感謝しかありません。
これからも振り回され、扱き使われ、幸せを感じたいと思います(笑)

破壊王っぷりは時々呟いていらっしゃるので、ほのぼの想像しておりました。
つぶやき以上の武勇伝をお持ちではないかとお察しします(笑)
安価なダンボールでパワーを開放してもらってたほうがいいのかもしれませんよ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/283-44ff958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトル «  | BLOG TOP |  » 岐阜基地航空祭2013

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

