2017-04

スポンサーサイト


不思議と言えば

それはCocona(^^)
 




おやついただき中 うまうま♪ なVanilla(奥)とLilis(中央)

それをみつめるCocona・・・・・・って、どこ見てるのかしら?
3nyan_1_20140128080634a6b.jpg 



3nyan_2014012808063612e.jpg 

その後はカメラ目線に!!! どこ見てんの!?

「あっちあっち」と指差して教えてもカメラ目線(^^;)


結局おやつが無くなるまでこのまま・・・

一口ももらえませんでした(^^)

さすがCocona(笑)




● COMMENT ●

Coconaちゃ~~ん!おやつなくなっちゃうよー!(≧∀≦)
おやつより、カメラ????なのっ?!
なんか…なんか…。
背後でおやつに夢中になってるおふたりさんを全く気にせず
こっちを見ているcoconaちゃんが…
たまらなくカワユイんですけどー!(笑)
撮影後、おやつ貰えたかな?^^

さすがCoconaちゃん!!(*´艸`)
Coconaちゃんと同じオーラをしょった子が
我が家にもいるけど
こと食べ物がからんだ時は、不思議ちゃん返上で
ただの食いしん坊バンザイに戻ります〜(>▽<;;

e-10ティティさん

遅くなってごめんなさーい(~_~;)

Coconaは結局おやつを貰えませんでした(^^)
主人も何度も声を掛けたんですけど。
この何とも言えないアホさ加減が可愛さを増大させています(笑)
カワユイでしょ~☆
いつもはどれだけでも食べられる子なんですよぉ(^^)
ノコちゃんと同じくらい!?ビッグです(;´∀`)

e-10りんぽぽさん

遅くなってごめんなさーい(~_~;)
うちも元来、単なる食いしん坊!
お腹にBIGなぽっけを持っておりますよ~(爆)
でもこの時は全く反応しなかったの。
Coconaはどんな時にどのスイッチが入るのか・・・
9年一緒に過ごしてても全く把握できません(^^)
新鮮な毎日を与えてくれてます♪

Coconaちゃん、mimoさんをじぃ~~~っと見つめてますなぁ(*´∀`)
一途な視線がたまらにゃいです!!
おやつよりも、mimoさんだったのかな、この時はw
はっ まさか?パパさんのこと… ?!
うんにゃ、そんなこたーないね。失礼いたしましたぁ^^

e-10めががんさん

遅くなりました(*´Д`)ごめんなさい
Cocona見つめてるでしょ・・・
実は背後に何かが?!ってことだったんじゃないかと今は少し思ってます。
だってすごーく食いしん坊なんだもの(^^)

Coconaは主人が自分に甘い事を分かっているらしく
近くにくると猛烈アーン!攻撃してます。
撫でて~!遊んで~!ごはん~!トイレ~!って感じで。
ちょっと格下扱いかも(爆)
※トイレとは人間用トイレで、Coconaはそこで抱っこナデナデしてもらうのが一番好きです(=^^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/285-a973ec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ «  | BLOG TOP |  » バトル

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

