2017-06



分割シャンプー

20070327000010.jpg
m:「vanilla~、粉吹いてるよぉ12
Vanilla:「かーちゃんのせいだろ293
m:「ごめん、ごめん421


ホントは、ご飯の支度をしている時に、足元に居たVanillaにサプリをふりかけてしまったので
こんな事になっちゃったのよね~ (;^_^A アセアセ・・・
体にも少しかかってしまったので、痒くなっても可哀想だし、良い機会と思ってシャンプー決行2

20070327000236.jpg

20070327000256.jpg

154一応シャンプー後(^-^;)

Vanillaは全身シャンプーはしません(出来ません)263
お風呂場が嫌いだし、シャンプー自体大嫌い464
仕方なくシャンプードレッサーでシャンプーします。
1.わきの下から尾までの部分。
2.あごをメインにした首部分。
3.腕のシャンプー。
4.ホットタオルを使って頭部~顔。
洗えてない所もあるでしょうが、良しとして!! 433
今回は1と4だけ。

Vanillaがずーっと立ったまま、両腕を私の首に巻きつけてしがみついているから
こんな面倒な事をしています。
あー、普通にシャンプーしたい406
我が家でシャンプーの平気な子はLilisだけ。
CoconaはVanillaより手強いです。トホホ・・・

20070328235133.jpg
Vanilla:「づがれたぁーーーーー75

● COMMENT ●

おつかれさまです。

両腕を首に巻きつけてしがみついている…?
そんなタイヘンなことになっちゃうのですか、Vanillaくん。
ほんとに水が怖いんだねぇ。
mimoさん、おつかれさまです~。
我家のRuddyの水好きなところ、少し分けてあげたいなあ。
26日もシャワーを顔にガンガン浴びて
満足そうにしてました…苦笑。
(どうしてもシャワーで水が飲みたかったらしい)

お疲れ様で~すvv

粉ふきvanillaくん、お茶目~(*´艸`)
分割でもリボ払いでも(笑)
シャンプーできるだけいいですよぉ~vv
ウチのにゃんずの風呂嫌いを考えると気が重い~(;´Д`)
vanillaくん、シャンプードレッサーから脱走とかは
しないんですか~(;^-^A

遅くなりました (;^_^A

e-24chizu7171さん

いつも大変な事になっちゃってます~。これでも良くなった方だったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ
Ruddyちゃんのシャンプー姿を拝見した時は愕然としました~。ホント、心底羨ましいです!!!
Vanillaはチョロチョロ出の水が好きなんですけど、ちょっとでも自分にかかると猛スピードで逃げて行きます。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
どうすれば水好きになれるのかな?Ruddyちゃ~ん、へなちょこVanillaに伝授してやって下さい(^-^)

e-23Rinpopoさん

うちのはシャンプーとは言えないですね(>,<)お恥ずかしい;;;
Rinpopoさんちはしっかりシャンプーされていますよね。Vanillaは洗い残し部分が多いような気がして、達成感すら味わえません。
シャンプー決行までに時間と覚悟が必要なのはうちも一緒かな(^-^;)

以前は脱走してばかりでしたが、このスタイルになってから滅多に脱走しません。必死に耐えてる感じ。耳元で「にゃー」って弱々しく鳴いています(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/29-92ed762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信じる者は救われる? «  | BLOG TOP |  » 猫の手

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

