2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重かろうに


いつ気が付くのかしら?

しっかり乗っちゃってますけど。

Lilis_Vanilla01292015.jpg



Lilis_Vanilla0129201501.jpg

結局、Vanillaが先に気が付いて、足を下ろしてあげました(*^-^*)

ぼーーっとしすぎでしょ(笑)

● COMMENT ●

いいな〜Lilisちゃんのユルさ(*´艸`)
これ心を許し合った同士でないと見られない光景ですよね〜
ほのぼのしちゃう(〃 ̄ー ̄〃)

ルナの誕生日にお祝いありがと〜でした〜(*´∇`*)

e-20りんぽぽさん
普段やることがそっくりで近くにいる事が多いんだけど、仲がいい訳じゃないし。
傍にてカンに触る相手じゃないけど視界に入られるのは嫌で。
おかしな関係のお二人でございます( ̄▽ ̄;)
これも不思議ちゃん二世のなせる業!?でしょうか(笑)

Coconaにルナちゃんお誕生日だよって言ったら大声で一言「なーーーん♪」だって(^^)
ルナちゃんにメッセージ伝わってたら嬉しいな~なんて♪ おめでとー☆

ブログお邪魔するの、本当にお久しぶりになってしまいました。
ゴメンナサイ。
おひさでこんなかわいいリリたんの足技w見られて
とってもうれしいです。
きっとそこなにか体にいいツボなんじゃない?(^^;)
Vanillaクンが下ろしてあげた…なんて優しいね♡
ますますステキお兄ちゃん☆

e-20chizu7171さん
ブログずーっと更新してなく(^^;)テヘ
お越しいただきありがとうございます。
そっかーツボ押しで気持ち良かったのか~ちょうど肩のあたりだし、あるかも(^^)
Vanillaのミニチュアかと思うくらいマネっ子なLilisで、結構近くに居ますね。
良い事も悪い事も同じようにやるので実は困ってます(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/290-ef3aaa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラッとね «  | BLOG TOP |  » これだから

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。