2017-09



暖かくなったら

やっぱり眠くなるよね~(*^-^*)


朝からぽかぽか







Lilis05162015_20150516182012e3d.jpg  


日向ぼっこする場所が増えたのでアチコチでお昼寝してます♪  






● COMMENT ●

Lilisちゃんのネムネム顔可愛い〜(*´艸`)
最近はもう夏みたいな暑さですよね〜
にゃんずの寝場所も春先とはすっかり変わっちゃいました

e-19りんぽぽさん

ありがとー(*^-^*)
気持ちよさそうにこくりこくりと・・・早く横になったら!?って思いますが、こんな時が一番気持ち良いのかもしれませんね(^^)
りんぽぽさん家の大移動は楽しそう♪
ちょっとした小競り合いなんかも!?(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/295-1e573693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴとっ♡ «  | BLOG TOP |  » トンボのおもちゃ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

